2007-03-30から1日間の記事一覧

遊戯王フルボッコ

泊まりに来た友人が歴戦のデュエリストということで、俺の余りもののカードでデッキ構築してもらって対戦することになったんだけど、ありえない。6連敗なんていうありえないことが起こった。最初は得意なロックバーンからロック要素を抜いて、サイドラだの…

ラジオ\(^o^)/

4年目突入の起立!礼!着席!。4年って、すごいなぁ。放送時間を合計したら30時間ぐらいいってるんじゃないだろうか。1日じゃ聞ききれないね。これだけやってれば成長もしますよ。トークなんか、人数がいるもののそこいらのコミュニティFMのパーソナリ…

FFF2

先週の土曜日。すときゃ!のイベントに参加するのはこれで2回目。すごい居たたまれなかった。金曜合同企画なのに、自分は完熟フルハラの後半からドカベンアイランドまでしか聴いたことがないんだもの。他の番組でお約束のネタがあっても気付けないなぁ、や…

コンボゲーはウザいよね

まだバトエンって現役だったのか。えー、初期のポケモンを知らないでDSやってんのかよ!っていう思いは、ウチらがファミコンのドラクエ1をやらないでいきなりスーファミのドラクエ5から入った時に思われていたことと似ているのかもしれない。春期講習で最…