ラジオ\(^o^)/


4年目突入の起立!礼!着席!。4年って、すごいなぁ。放送時間を合計したら30時間ぐらいいってるんじゃないだろうか。1日じゃ聞ききれないね。これだけやってれば成長もしますよ。トークなんか、人数がいるもののそこいらのコミュニティFMのパーソナリティーより面白いし。声なんかも結構変わってきてるっぽいし。雅ちゃんなんか特にそんな気がしたんだけど。今度昔の音源聴いて確かめてみよう。
コーナーは「Berryz工房の爆弾宣言」。「若い順」に異常反応する桃子&茉麻。二人とも十分若いじゃまいか! 茉麻ちゃんのハマってるアニメってなんだろうね。きっとコードギアスかな。イカしてるね。
倒れてきた照明を受け止める茉麻ちゃんは容易に想像できる。ジャガーノートパンチ。
嗣永憲法が追加されてるー! 「シャーペンの芯は、1本ずつ入れる」って、まさに今日、2本いっぺんに入れてしまったよ。ごめん。許して桃子さん。



火曜日は友人が泊まりにきてて夕方からゲームやりまくって気付いたら23時半になってて焦った。危なかった。でも前半のレコメン!を聞き逃した。後半のゲストにベリが出たときは格ゲーやりながら聴いてたけど、口元が緩まって、手元が狂ってしょうがなかった。最近ツボな茉麻ちゃん。自己紹介で「好きな形は丸です」って普通に言ってるからおかしいなこの子は。トイレットペーパーで縄跳びしちゃうというまたしても意外な一面を見せてくれた佐紀ちゃんは最高にクレイジーだぜ。


あの「いたいた!」の声、今まで全然気付かなかった。




ついにバナナマンのWANTED!が終わっちまった! 最後の最後で火事とはね。