遊戯王フルボッコ


泊まりに来た友人が歴戦のデュエリストということで、俺の余りもののカードでデッキ構築してもらって対戦することになったんだけど、ありえない。6連敗なんていうありえないことが起こった。最初は得意なロックバーンからロック要素を抜いて、サイドラだのネフティスだのと少しスタン要素を組み込んで戦ってボロ負け。次は本気のロックバーン。これもボロ負け。で、延々と負け続ける。なぜ! 相手はジェミナイエルフとか暗黒界の騎士ズールとか通常モンスターばっかなのに。強引な安全協定、痛み分け、隼の騎士とか初めて使われた。ひたすら除去りまくってでかいヤツで殴るというクラシックスタイルらしいんだけど、まさか即席の乞食デッキに負けるとは思わなかった。大会なんかでも初戦は確実に勝てるデッキなのに、メタってもいない相手に1勝もできないなんて凹むなぁ。ガチャン先生・・・デュエルがしたいです・・・。