はてなデビューってやつ?

って書くとイタイからやめよう。
まぁでも今まで普通のタグ使ったサイトしか作ったことないから、このシステムに慣れるまで適当につらつらと書いてゆこう。改行タグとかいちいち打たなくていいんだ、へぇ便利。


Berryz工房

実際ストレス発散のため、これを書きたくてはてなに登録したわけだ。
自分のサイトでは同級生がいっぱい来てるので話せない。ストレスが溜まる。鬱。死。
というわけで舞波推しのしみったれた中途半端な日記でもストレス発散に書いてこうと思ってる。
もちろんこっそりとバレないように。
小学生に夢中になってるなんて言えやしない。


音楽とかテレビラジオなんかも

主にラジオ中心に書いていこうかなと思ってる。J-WAVEなんかを聴いてるわけだが、知り合いで聴いてる奴は一人もいないので寂しい。自分の価値観を人に押し付けてやる!!ってことが出来るタイプの人間でもないのでヒソヒソと聴いてる。
やっぱこれもストレス発散で書き殴ろう。