2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァ!?なに言ってんの?フェイトちゃんは俺の嫁だし

すっこんでろヘタレ!俺だってフェイトちゃんからバレンタインチョコ貰ったよ!アソビットで売ってたデスノートのチョコ!糞まじーよ! 学校が休みになるとダメですね。外出するのが億劫になりますね。土日は腐ってて、自分で散髪したり、セガサターンやった…

E・HERO キャプテンの清水佐紀です・ゴールド

【効果】このメンバーをBerryz工房から捨てる。エッグから新メンバー1人をBerryz工房に加える。 やめてー。捨てないでー。やるなら他のカードでサーチしてー。ATK/2100ってサイドラとタメなのがすごいね佐紀ちゃん。 中ジョッキ3杯でダウンってどんだけラ…

氷帝ミヤビ

自分はどれくらい酒が飲めるのかという実験を今日の飲み会でやってみたけど、酔うだけで逆に意識はハッキリしてくるという天邪鬼で強いんだか弱いんだか分からない。いや弱いんだけど、吐いたことは無いし意識を失ったことも無いから、マンガ化されてたら時…

ムチとムチとムチとムチとアメ

やっとテストが終わってゆっくり寝れる。今回はいつも以上に単位を落としまくって人生も終わりそう。このままじゃシャレになんないから、春休みの間に勉強しなきゃ。 なんかもう最近はヲタ活動とか全然してなくて、次のイベントは4月1日のSSAぐらい。そ…