ハァ!?なに言ってんの?フェイトちゃんは俺の嫁だし


すっこんでろヘタレ!俺だってフェイトちゃんからバレンタインチョコ貰ったよ!アソビットで売ってたデスノートのチョコ!糞まじーよ!


学校が休みになるとダメですね。外出するのが億劫になりますね。土日は腐ってて、自分で散髪したり、セガサターンやったり、拳児を読み返したり。「大きな愛でもてなして」のコピーをしようと思ったんだけど、さすがにポンコツ頭じゃ無理があったかムズイ。Aっぽいっとこは分かるんだけど、「い〜ちに〜ち〜の〜・・・」のとこがD→E→C#m→F#mなのかどうなのか、単純なコードしか知らなくてどうしようもねーから、もーエアギターやるわー。俺が弾くから誰かエア℃-uteたのむわー。 




きらりんレボリューション ピアノソングブック ごほうびシールつき

きらりんレボリューション ピアノソングブック ごほうびシールつき

恋☆カナ」と「バラライカ」も入ってるよ!
やったー!ごほうびシールがついてるよ!


もうレゲー

ダイナマイト刑事2とソニックアドベンチャーが逝った。名作なのに。久しぶりにやろうと思ったらディスクの細かいキズが原因っぽくて、こりゃ歯磨きしないとなぁって思って、セガサターンのネジを外して上蓋を取って簡易ろくろを作って、それでディスクを回しつつ削っていったらボロボロになって終わった。中古で安かったら買いなおそう。名作だもん。


ダイナマイト刑事EXが超楽しみ!! 2とほとんど変わらないじゃんって思ったけどバカっぽそうだからOK。1日1回はゲーセンに通うわ。 



SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 後編

稟め。楓が狂いかけてるのにイチャイチャしちゃって、なんかねぇ。そんな病弱緑がいいかな。てかカッター好きね。刃物といったらカッターか。昔カッターで切られて病みつきになったか。お涙頂戴よりも楓をどうにかしてあげて欲しいです。
ていうか、稟の喋り方っていうか稟の声優が桃子の喋り方っぽいよ!!