2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TR2

リリー・フランキー。ピエール瀧とスチャダラパーがゲスト。ゲストっつーか飲み仲間での会話だなこりゃ。んでまたしてもハンドインハンドの季節。ヤングジャンプとSabra買わなきゃならんのか。めめたんへの集団セクハラが半端ねー。

悪徳業者さんからのお便りです

家に帰って机の上を見るとハガキが置いてあった。すんげー怪しい。 超ウケる。「至急、お知らせしたい事がある」と言いつつ普通のハガキ。注釈で「連絡がとれなかったのでハガキを出しました」と言っているが、どういう手段で連絡したのだろうか、いやしてな…

フタコイ オルタナティブ

美少女キャラに武器を持たせるって発想はすんごい厨房くさいと思うんだけど、ていうか自分自身、高校んとき仲間同士でそういう絵を描いてウキャウキャしてたんだけど、やっぱ下らなくてアホくさいなぁと思いつつもつい見てしまうんだよ今回のフタコイは。シ…

ラジオ

OH! MY RADIOカエラジ やっべやっべ。どこのギャルがパーソナリティーやってんだ。喋らなければ可愛いってまさにコレだよって初めて聴いた時は思ったけど、もうこれが普通だ。慣れだ。ジングルで言わせるセクハラも好きだ。アフロじゃない毛だとか、ぶっとい…

ハッハッハ

2度寝したら遅刻したよ。2限の授業開始20分前とかいって、どうしようもねーし、行っても終わってるし。コンピュータリテラシーの授業だったから試しに自宅のパソコンからログインしてみた。一度やってみたかったんだよね、自宅から出席確認のテスト受け…

音箱登龍門

ジャガーが出てたんで見てみたけど、やはり電波。金色の衣装が目立ちすぎてリュウさんにイジられすぎ。オイシイよジャガー。でもみうらじゅんのツッコミがないと物足りない感じもする。歌ってるとこも見たけど、おとなしそうに見えてけっこうはしゃぐなぁ。…

GROOVE LINE

DJ MIX。アンパンマンとヒップホップの融合は意外とかっこいい。

人生無駄なことばかり

月曜日にドイツ語の授業でドイツの音楽についての発表があるとかなんとかで日曜日は丸一日潰れたんだけど、今日その発表で自分より前の共同発表者が時間を少しかけ過ぎたために俺の発表が一分足らずという、一日が一分に集約されることもなく、俺の一日は何…

J-WAVE

みうらじゅん&安斎肇のGOLDEN TIME。 ジャガーがゲスト!!すげー、千葉県のカリスマがついに全国に。 だけど、千葉テレビのCMでよく見かけてるけど、実際はどんな人物かさっぱりだった。でも今日の放送で分かった。この人は電波だ。自称、地球以外の星から…

この夏はモテたいぞ

ミラッキさんの気づいたらジゴロチェックをやってみる。目指せ逆玉の輿。 ドリカムを聴くと、モテる × 妹がよく聴く。 平松愛理を歌うと、モテる × え、誰だろう。 古畑を見ると、モテる ○ 古畑任三郎ね、再放送も見てた。内容忘れたけど。 ドカベンを読むと…

夏男

暑くなってきました。でも寒くなるよりはいいじゃない。気温は無いより有るほうがいい。肌の露出は無いより有るほうがいい。胸は有るより無いほうがいい。それはただの俺の好み。死ぬんだったら凍死するより焼死するほうがいい。 今日は寝すぎた。12時間寝…

検索

いやー、検索して来てくれるのはありがたい。非常にありがたい。うれしいよ。 でも、ヤフー検索で検索ワード『舞波 セックス』で来るってどおゆう意味だろお。 なにげにヤフーだとトップに来てるんだよなー。喧嘩売ってるのかヤフーてめー。 Berryz工房は汚…

たまにはいいじゃない

ウンザリするようなテストのために徹夜をしてフラフラな中、今日は学校帰りに久々に渋谷によって都会派をアピール。もちろんハロショにも行ってヲタっぷりもアピール。俺も含め、相変わらずしょーもない人ばかりでした。意外、というか当然かな、社会人の多…

ディビジョン1 1242kHz〜こちらニッポン放送〜

極上生徒会が終わってチャンネル回してたら松浦亜弥が出てたんで見入っちゃったけど、俺みたいなラジオっ子としては深夜ラジオの制作スタッフってすごく憧れちゃう。いつかネットラジオをやってみたいと思った。でも致命的なことに喋るのが苦手なんだよな。…

今週は眠くてピンチ

なので明日の1限をサボろうかどうか迷い中。ったく時間ねぇなぁ。通学に時間かけすぎなんだよ、辞めちまおうかな学校。千葉工にでも編入すればどんなに楽か。 眠くても「なん恋」のシングルVはちゃっかり観てます。やっぱ一番の見所のメイキング映像。さす…

フラゲ

まったく都民は羨ましいな。フラゲできるCDショップがしこたまあるなんて。一日の半分は都内にいるのに微妙に県民の俺はそんな甘い汁を吸って生きていこう。というわけでまたしても新宿のHMVでシングルV「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」を買ってきた…

起立!礼!着席!

うわ、寝過ごしてカエラジ聴くの忘れた。目覚ましで起きたら起立!礼!着席!の時間だったし畜生。 舞波、友理奈ちゃん日直。日直っていっても舞波はほとんど台本通りしか喋らないからなぁ。舞波の唯一のツッコミ「野球もそうだよ」が言及されてたけど、確か…

日々研究

電車内で座って寝るときって必ず隣の人にもたれかかってしまうのでかなり困る。一番端っこの席だと寄りかかれるので大丈夫だけど、それ以外の席だと絶対にカクっとくる。そしていつも隣に座ってる人にヒジで思いっきりどつかれる。これが非常に気まずい。克…

こんな楽しい月曜日はない

友人のお笑いライブを見に単身高田馬場へ。友人連れて行けばよかった。 友人はコントと漫才一つずつやっていたけれど、こりゃ両方面白い。他の出演者でもプロ並みの腕を持った人がわんさかいるし、これで入場料無料ってのがウソみたいだ。Berryz工房のライブ…

気付いたらこんな時間

やばい。ダラダラ過ごしすぎた。何もやってない。 明日は早稲田に行って友人のお笑いライブを見てこよう。こういうのに行くの初めての経験だなぁ。緊張。てかちゃんと時間通りに科学実験が終わればの話だけど。

バトン受け取りました!

最近ちらほらと見かけるMusical Batonという企画らしいです。まりてんさんから頂きました。うおー、なんかすごい嬉しい。人がどんな音楽聴いてるか興味津々だし、こういうの面白いね。 ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入って…

娘DOKYU!

昨日寝過ごして見逃したので悔しいですが、今日のはすごかった。あれはカメラワークがいけないなぁ、アイス作りでのりーちゃんの動きがエロく見えてしまう。上下の振動が、ってこんなロリ動画を堂々と流すなんて、テレ東はまったくもって素晴らしい局ですね…

ポップジャム

うおー。BEAT CRUSADERSだー。でも今回はハロプロ・シャッフルを拝むために見たんだけど、セクシーオトナジャン見るために、雅ちゃん見るために。歌はあんま印象に残らないというか、ボッサ?どうでもいいや。見所は脇、脇、つるっつるの脇。非常にセクシー…

郵政民営化

って不勉強の俺には大それた意見を言う資格が無いんだろうけど、賛成ですね。学校帰りだともう閉まってるんだよ、郵便局。もうちょっと働けや公務員。ツアーグッズの申し込み出来んだろうが!! って身内に公務員いるし。別に郵便局行かなくても請求できんの…

TR2

リリー・フランキー。そうか、少子化の原因は正常位か。 最後まで聴くか否かが非常に重要な問題だ。今週はキツいからなぁ。どうしよ。 よし、ゾノネムがラップやったら寝よう。

極上生徒会

香はその生意気そうな顔がいいんじゃないか。 管理人さん強っ!と思いきや隠密でしたか。 そういや先週見逃してた。悔しー。

娘DOKYU!

短い番組だけにかなり引っ張るなぁ。 俺も一緒にハンモックに!!

ちょ、眠

激しくまとまった睡眠時間が欲しい。中途半端に何回も寝てると疲れる。俺がニュータイプじゃなかったら今日なんか寝過ごして確実に1限に間に合わなかったよ。まぁどっちにしろ寝たけど。 そういやイベントの時にもらったベリ新曲リクエスト大作戦のチラシ、…

ラジオ

OH! MY RADIO カエラジ。やっべ、カエラが素でチ○コって言った。チッチキチン○。友人に聞かせたかったなぁ。番組ブログの写真も相変わらず良いし。番組にメールし放題しよっかなぁ。 起立!礼!着席! ネタ帳まであるとは見事なほどにダジャレにかける情熱が…

その喧嘩買った

最近構内でやたらとギター担いだ連中見るけど、どこでもライブの時期なのかね。俺も頑張ってアコギ練習してるけど停滞してるなぁ。俺だっていつかは。女子高生がギター担いでる姿は非常に可愛らしく見えてしょうがない。ガールズバンド素晴らしい。ただしド…