今週は眠くてピンチ

なので明日の1限をサボろうかどうか迷い中。ったく時間ねぇなぁ。通学に時間かけすぎなんだよ、辞めちまおうかな学校。千葉工にでも編入すればどんなに楽か。



眠くても「なん恋」のシングルVはちゃっかり観てます。やっぱ一番の見所のメイキング映像。さすがロンリー舞波。単独ばっかでしか映ってないよ。それにデニムが似合いすぎだー、素敵、カッチョイイよ。フェイントのピース、カッチョイイよ。
写真撮影では、雅ちゃんの場合、手を使ったりするような派手なポーズを取ることもなくおしとやかな雰囲気を醸し出してるのに対し、舞波の場合はこれでもかってぐらいに色んなポーズをとりまくりシャッターを切るスピードも速いという対照的なモンが見られた。舞波は自分の番が回ってくるまでにポーズのネタを温めておいているに違いない。