2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVE

くるりのTR2。投稿メールがAMラジオのノリになっちゃってる。パーソナリティが関西人だからお便りもほとんどネタしか読まないのか。ちょっと敷居が高くなった感がある。でも選曲はあいかわらず抜群。

月詠

今回は一段とオープニングへの気合の入れ方が違った、ていうかまるっきり変わっちゃったよ。歌詞まで変わっちゃったよ。で、オープニングのしりとり何だったっけ。とにかく爺ちゃんがかっこよかった。葉月覚醒。主人公危篤。てっきり葉月が血吸って超魔術で…

言われるまで気付かなかった

桃子の腹筋とか。やっべぇなアレは。めっちゃ可愛いよ。背筋も同時に鍛えれば激しいダンスによる腰痛なんか屁じゃないね。あぁもう一緒にジム行きたいな。ストレッチで覆いかぶさるように背中を押してくれている時に背中に当たる桃子のたわわな二つの果実(…

うた∽かた

女子中学生ってあんなドロドロしてんのかなぁ。一見楽しそうに見えるけどかなりダークだ。変身するたびにドSになっていく一夏がいい味出してると思う。げんしけん 作画崩れはもう見慣れた。斑目の顔がメチャクチャだ。

なっち

盗作疑惑?詳しいこと知らないけどなんかヤバそうな雰囲気だ。でも俺は別に知ったこっちゃねぇし、こういうのはヲタの反応を見るのが面白いんだよな。

はい、握手会終了

やっと終わったか。もうね、俺の知らないところで舞波が汚されると思うと居ても立ってもいられないよ。そりゃあ舞波の青海苔がヤフオクに出品されてたら3千円ぐらい出すよ。でも多分それだと落札価格は4桁超えるはずだ。超えて欲しい。もし俺が落札したら…

CDTV

恋の呪縛が一気にがた落ちだぁ。この番組って50位〜100位までの曲が見所なんだよね?実際上位曲より良い曲が多いような気がするんだけど。THE BACK HORNのコバルトブルーが跡形も無く消え去ってるんですけど。くっそー、分かっちゃいないな凡人どもめ。…

SEEDデスティニー

2週間ぶりに見たらなんかいきなりコロニー落とししてるんですけど。全く理解できませんでしたよ。アスランが活躍してたのかなぁ、よく分からんかった。あと気になったんだけど、キラとラクスがロリショタどもと一緒にいたけど、何してるんだあの二人は。隠…

ドラクエかベリエか

大阪イベント乙です。いや、ヲタどもじゃなくてBerryz工房にお疲れさんでしたってことで。しかし、ベリヲタの中でドラクエ8を買うために並ぶ人って多分いないよね。ていうか眼中にないでしょ。色んなとこ見てても完全にスルーしてる気配だし、確かに朝7時…

バキ

勇次郎強ッ。郭海皇も不気味で怖ッ。来週ついに反撃か。

ポップジャム

しょっぱなからBoAで凹む。このアガシめぇ。後藤真希で目の保養。でもやっぱりハロプロはBerryz工房以外さっぱりだ。 LITTLEなんかも俺としては今はまだイマイチに思うけど、これから好きになるかもしれない。そういう可能性はあったと思う。しかしTata Youn…

生活習慣が

最近色々なメディアでBerryz工房をよく見かけるのは嬉しいことだけど、その媒体を扱うのに使うのが録画したり編集したり取り込んだりとほとんどの場合パソコンなわけで、日記書いたり巡回したりだのそういう作業をプラスしてやると気付いたら明朝だった、な…

J-WAVE

ぐっさんのTR2。くるりの前科もあるので、もしかしたらと思いちょびっとだけ聴いてみた。結果、やっぱりダメだった。3分くらい聴いて我慢できなくなりラジオのスイッチをもぎ取りアンテナをへし折って窓の外に捨てた。ごめんよぐっさん。俺はいい歳したオッ…

ローゼンメイデン

えーと、なんだこの展開は。蒼星石のマスターがしょぼくれた爺さんになってるよ。しかも翠星石が攻めで蒼星石が受け?悪くないな。雛苺が「ヒナもヒナも〜」って言うたびにシスプリの雛子が脳裏をよぎる。嫌な思い出だなぁ。俺はもう卒業したっての。

満漢全席

うたばん。確かにあんなにいたら一日じゃ食いきれねぇや(何が?)。トークは相変わらず面白いんだけど俺は娘。とかあんま知らないから、知ってる人より面白さが半減してるのかもしれない。もうBerryz工房しか興味がないというか。いやでも、あんな握手会が…

J-WAVE

リリー・フランキーのTR2。福山雅治がゲストに来るのってもう一年ぶりなのか。もうそんなに経ってたとは、月日の流れは早いなぁ。ああいうカッコイイ人が下ネタトークしてくれるのって凄く好きだな、惚れる。盛り上がるし。めめたんが「放尿」とか言ってマズ…

BECK

なんか予想に反して面白くなってきたぞ。強い新キャラってのは心強くていいなぁ。これから運気は上昇か?

握手会妄想

今日はいろんなとこのレポを読んで舞波と握手してる妄想に浸ってました。でも自己満足にも限界があるわけで、結局は泣き寝入りなんだよな。もう何より彼女らの体調が心配で、握手のしすぎで指紋がすり減ってたりお手々が皮膚疾患になってやしないかとか要ら…

J-WAVE

みうらじゅん&安斎肇TR2。般若心経好きだよなぁ。ちゃんと”今日のオンエア曲目”のページで載ってるのがウケる。この時間だけ浮いてるよ。アーティストがUNKNOWNになってるし、どんなマイナーな曲でもCDが手に入るJ-WAVE CD ONLINEでさえも売ってないし。 …

音楽とか

サンボマスターの新曲”青春狂騒曲”がけっこう良いなぁと思ったけど、アニメのナルトのオープニングテーマに決定って知った瞬間に萎えた。今まで注目してなかったアーティストとの新しい出会いのキッカケをぶっ壊された感じだ。確かにナルトの主題歌ってこう…

勤労KAN-SHA

世間が勤労を尊ぼうという休日であるにもかかわらずBerryz工房の皆は相変わらずハードワーカーですね。小学生なのに俺より根性あるよ。そんな小学生が出るおはスタを一目見ようと6時45分に起きたけれど、ガレッジセールが朝っぱらからハイテンションで出…

J-WAVE

くるりのTR2。真面目な話もすぐボケに持っていくという、さすが関西人は違うなぁ。選曲も素晴らしい。最低なメールも童貞にとっちゃ最高だ。いや、もうわけわからねー。

月詠

なんか今回はいまいちな気がした。葉月拉致監禁ってぐらいか。

一夜明けて

初めての体験にしてはたくさんのことが多すぎて、未だに混乱していて夢にまで舞波と千奈美が出てきてしまう始末。昔からそうなんだけど、その日一日の間に印象的なイベントが起きると必ず夢に出てくるという体質らしい。毎日夢見るし。 まぁ今回のイベントは…

うた∽かた

寝過ごした。 げんしけん 朽木の嫌な奴っぷりが原作以上に描かれてたみたいだった。新歓コンパのシーンは無かったからねぇ。笹原はなにげに酒強いのかな。

今日は死んだっていい@LaQua

初のイベント参加、初のBerryz工房零距離接近ということで気合を入れるためにプリキュアを見てから行ったのがマズかったのか整理券は1600番台。ていうか皆さん徹夜してたんすか。そりゃ敵わないや。最初デカレンジャーショーの列と勘違いしそうになった…

母校へ

友人一緒に母校へお礼参りに。なんも変わっちゃいねぇな、つまんねぇ。パクれるもんはパクって帰ってきた。帰りにカラオケへ。一人はポップミュージック、一人はヴィジュアル系、そして俺はパンク系、洋楽、となんてバランスのとれたローテーションなんでし…

緊張しすぎ

やっばいほどドキドキして吐きそうだ。明日早く起きなきゃいけないのに寝れないよ。シャワー浴びたら眠気が吹っ飛びやがった。たぶん東京のイベントでは必死な人たちが並びまくってるだろうからこっちも必死にならねば。プリキュアがやる時間に起きるなんて…

バキ

郭海皇が一回も攻撃してないんだけど、次回はやってくれそうだ。勇次郎もあの打撃を繰り返してるだけで倒せるんじゃないかって思うけど、マイナーな技を使ってこそ勇次郎なのでそこら辺をわきまえてストーリーを進めていくんだろう。いやぁ盛り上がってきた。

タモリクラブ

安斎肇が出てたから見たけど、やっぱタモリっていつ見てもやる気ねぇな。エアギターは面白かった。俺も練習しようかな、エアギター。