2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVE

リリー・フランキーのTR2。改変期を乗り越えた余裕か、いつも通りのラジオ。 ゾノネムのラップ聴きたかったなぁ。絶妙な歌もいいけど。 そういえば桃の天然水がリリーさんのイラストでリニューアルってんで買ってみた。 可愛いなぁ、これ。知らなくても普通…

サッカー

観客が面白い。「ニッポン!ニッポン!」とか叫んでるサポーターが各界のヲタとダブって見える。その叫びだって「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」となんら変わりはないようにも思える。テレビで見かける痛々しいほどのサポーターは実はヲタ気質がかな…

握手会

ついに始まっちゃいましたか。 自分は恋の呪縛の時のイベントが初めてだったんだけど、その時は周りに圧倒されまくり。 ヲタの多さと、そのヲタの行動に軽くショックを受けたのを今でも憶えてます。 今回の握手会では東京だけの参戦ということにしようと思っ…

ラジオ

起立!礼!着席! 舞波、佐紀ちゃん、茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、とけっこう和やかメンバーなのだろうか。 というよりバックダンサーズの比率が高めというか。終始穏やかに聴けた。 別にこれといって面白いことは無かったけど、舞波の『K太郎の素顔予想』のイ…

シャイニング

もうやばい。さっき友人と一緒にシャイニング娘。のスレで作者の落書き降臨を待っていた。完全にこっちのほうにドップリと洗脳されてしまっている。娘ドキュでのドルフィンと合わせて見ると、なんだか亀井さんのファンになりそうだ。でも、「おーー!!非冥…

フラゲ

成功。平日だからか、かなり有り余ってた。こりゃラッキー。 とりあえず1枚だけ確保。東京しか握手会行けないからいいかな。 ついでにNOFXも安く購入。NOFXは全部揃えるのに金と根気がいるから少しずつ買わなきゃだ。 ところで、舞波は相変わらずソロパート…

J-WAVE

くるりのTR2。あぁ、最終回か。聴いてねぇ。 くるり乙。

目覚め

今日は夢の中で佐紀ちゃんが出てきてイイ感じのところまで行ったんだが、すぐ目が醒めてしまった。惜しかったなー畜生。そういや最近舞波が夢に出てこない。何かものすごいインパクトのある出来事が現実の世界で起きた日は必ずと言っていいほど夢に出てくる…

オンエアバトル

爆笑編。タカアンドトシがチャンピオンなのは納得できる。 磁石が5位か。最低でも3位を見込んでたんだけど。 見る目無いのかな。

種デス

今までなんとなーく見てきたけど、最近になってだんだん面白くなってきたじゃん!! 主要キャラ勢ぞろい、バンバン撃ちまくり、ジャンジャン人が死にまくり。 これは小学生はウハウハだね。俺はハァハァだね。 もう、グフが魅せやがる。セリフもアレだったし…

愛・地球博

どうなんだろう。実際面白いんだろうか。1万年以上も前の動物の死骸が晒されているみたいだけど、テレビで見たら満足したし、そもそも人の混んでるところが苦手だからそういう場所に行くこと自体が向いてないような気がするし。あ、でもストリートチルドレ…

しまった

スッペシャルジェネレーション予約してねぇー。 確実にBerryz工房の知名度もアップしてて初回版は入手困難だろうなぁ。 んなこと分かってたけど、気ぃ抜いてた。 今回も発売日に駆けずり回ろう。 くっそ、向こうも確実に買わせるよな。初回に釣られるこっち…

J-WAVE

リリー・フランキーのTR2。みうらじゅん&安斎肇のほうは移動するみたいだけど、結局リリーさんのほうはどっちなんだろう?眠くて聞き逃してるかもしれない。社長が来てたのだろうか。ほんっと眠くてよく分からん。もう寝よう。

どうせ釣り

2ちゃんの書き込みで、舞波が私立中学を受験して合格し、芸能活動禁止だから夏には辞めるとかいう本当にありそうなこと書いてあったけど、んなわけねーだろ、と釣られてみよう。確かに舞波は勉強が好きみたいだから、伸びる見込みがある時期に芸能活動があ…

新境地

昨日、友人とメッセやってたら突然「シャイニング娘。」とやらの画像が送られてきた。 いくら俺がヲタバレしたからって・・・・・・なぁ・・・・。 いやぁ・・・、いいかもしれないなぁコレ。 微妙に誰だか分かるのがいい。隣に本物の画像を並べると尚更いい…

ラジオ

起立!礼!着席! お、今回はかなりはっちゃけそうな面子だなぁ。と思ったけど意外とそうでもなかった。 舞波の猫背に言及してたけど、あれはあれで可愛いと思うけどなぁ。 あれこそが舞波だよ。 胸を張る舞波を見てみたいけれど、見えるラジオ、でも見れね…

今日はスッペシャルな・・・

昨日いとこ夫婦が来て飲みモードに突入するのはいいが、今日は大切な後期発表日。案の定二日酔いで寝過ごし、雨だから発表を見に行くのをやめた。てか掲示板を見るためだけに行くなんてやってられっかって話だよ。で、結局電子掲示板で見ることにした。どう…

ららぽーと

休日は人ごみがウザイね。人間嫌いの自分としては少々きつかった。 まぁ親とスーツ買いに行ったんだけど、なんかスーツって動きづらいね! あんなのが正装だなんて言う欧米人の価値観を押し付けられた”ゆとり”大好き青年の気持ちも考えやがれ!!和装なんて…

ギター

あまりにも指が痛いので指サックを装備してみた。 見事に痛みが軽減されたが、弦の上を指が滑らなくなるのでダメだった。 次はテーピングで挑戦だ。

暇なんだし

今日は久々に外出してツタヤに行ったはいいが借りれなかった。 前までだったら有効期限が切れたらその場で更新してくれたのに、 今度は1ヶ月以上放置したら新規入会になるとかほざきやがって。 しかも身元確認が厳しくなってやがるし。 てめ、このツタヤのく…

K-1

なんだこのショボイ試合の数々は。正直つまらなかった。 そもそも韓国で開催する意図が分からない。時期が時期だし。 K-1だけにKの国で開催なんてシャレは通用しないぞ谷川さん。 チェ・ホンマンとか実際どうなのかと。 こいつが勝った時にソニンが泣いてい…

そういや外出してねぇよ

軽く引き篭もりだ。 このままだと足が退化してしまう。 車椅子はイヤだッッ!! というわけで、ツタヤが半額レンタルやってるから借りに行くか。

指イテェ

昨日アコースティックギターを買ってずっとやってるんだけど、これ結構キツイなぁ。 バレーコードとかしょっぱなから無理だしこんなの。 手と指のストレッチ頑張ろう。 なんつーか、左手の中指が赤みがかってたのを通り越して白くなってきてる。 漫画家のペ…

さて、起きたわけだが

もう13時半だ。今日は天気がいいからたまには外に出てみようか。 起きてる間はずっとパソコンの前にいるなんて生活は引き篭もりみたいで嫌だからなぁ。 DVDキャプりたいけど、帰ってきてからでいいや。 それにこの時間帯はなかなか推せる。 何年生か知…

模様替え

ちょっと弄ってみたけど、なんだかバランスが悪いぞ。配色も変だし。 途中で飽きちゃったから、もうこれでいいや。 Sleipnir以外でどう見えるか分からないし、知ったこっちゃない。 基本方針として、マックユーザー等のマイノリティーな存在は無視です。 み…

スッペシャルジェネレーション

初めて聴いたときはいつも通り好印象というわけではなかった。しかしこれも毎度の如く、何回も聴いてると慣れてきてしまうという恐怖!!結局リピートしまくりなんだよなぁ。たぶんこれは洗脳。サブリミナル的な何かがあるに違いない。 あ、でも曲の出だしは…

とても大変な問題が二つ

一つ目は、ヲタバレしてしまったということ。 3月6日のこと。前期の合格発表かつ”きっずないと”の日。当初はイベントに参加する気満々でいたんだけれど、突然の友人の誘いに乗って飲み会に行くことにした。友人の中でも取り分け仲の良い3人で、みんな中学…

いつのまにやらpart2

早速しっかりしていない話だが、この2ヶ月間で舞波がかなり変わった気がする。そりゃ舞波だって人間なんだから成長するわな。成長期だしな。 春から中学生か。もちろん共学の中学だよな。思春期の男の子に囲まれる環境なんだよな。 そんなの・・・・・・考…

いつのまにやら

ダイアリーのエディタが変わってる・・・。このページも見にくい&醜いので、時間もあることだし少し弄ってみようかな。とういか自分トコのタイトル見るまで今までココで何について自分が書いていたのか忘れていた。そうだよ、俺は舞波舞波言ってたんだよ。…

浪人生活終わりッッ!!

長いようで短かったなぁ、受験。1月から気合入れて勉強しようと思い、全部終わるまで絶対に日記書かねぇよ!!などと勝手に自分ルールを設定してたんだけど、結局ネットは続けていたからあまり意味がなかった。私立は満足したところを確保したからいいとし…