ラジオ

起立!礼!着席!

お、今回はかなりはっちゃけそうな面子だなぁ。と思ったけど意外とそうでもなかった。
舞波の猫背に言及してたけど、あれはあれで可愛いと思うけどなぁ。
あれこそが舞波だよ。
胸を張る舞波を見てみたいけれど、見えるラジオ、でも見れねぇよなぁ。
サウジアラビアと聞き取りにくい&おっちょこちょい舞波萌え。
桃子、中指が立つよりはいいだろう。

J-WAVE

くるりTR2終わっちまうのか!!
ラジチャンの頃はあんまりチェックしてなかったけど、なんだか名残惜しい。
当時はスケボーキングのラジチャンが最高だったから見劣りしてた感もあるけど。
お疲れ様ですくるり
リリー・フランキーTR2は生き残って欲しいところ。
あと、みうらじゅん安斎肇も。