2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

語学留学ファンクラブツアー in UK

卒業だとか夏夏だとかチョメチョメだとか、なかなかの激震っぷりです。卒業に関して言えば、経験上しばらくしたら落ち着くので何とかなるもんですよ。遠い目をして過去を振り返ることができるんですよ。人によるけど。留学かぁ、いいなぁ留学。海外行きたい…

ラジオ

起立!礼!着席! 脱線、暴走こそラジオの醍醐味。もう少し時間があればなぁ。今のBerryz工房だったらフリートークだけで30分いけるんじゃないかな。小中学生のアイドルだけでラジオが出来るのか? リスナーを楽しませることが出来るのか? 出来る!! 出…

チェルノブイった

なんだか最近は調子が良くてゴキゲン。なんとなく早死にしそうな予感。もうこんな歳だ。残りの人生は余生として生きていこう。 教科書がべらぼうに高いから金の減りが早く、行きたかったイベントに行けなくなってしまった。ゴールデンウィークはひたすらギタ…

世間の荒波に揉まれて舐められしゃぶられて

金曜は授業が3限で終わったので靖国神社を参拝して時間を潰し、その後、高校の時の友人と待ち合わせて友人のお笑いライブへ。ここまではいいさ。別に来てた高校の時の友人達に会えてよかったけど、変わらず邪神顔で天パーな素敵な人もいてよかったけど。一…

睡眠が金で買えたなら

昨日は友人が所属するサークルのお笑いライブを観るために早稲田へ。今回は迷わずに会場に着くことができた。それでいて整理番号2番。いいねいいね。そして無料ってのもいいね。さりげなくプロもいるのでバッチリのお得感。でもプロでもアマでも全体的にネ…

自分とそっくりの人間が世界に3人いると言われているが・・・

・・・・・・・・・舞ッッッ波ッッ!!・・・・・じゃない!! ビックリした。最初はコラかと思った。 画像掲示板を巡回してたら偶然。 この子はなんて名前なんだろう。

効率悪くて バカみたい

授業が早く終わっても、バイトまでの時間が空きすぎて何していいやら。 次は中野でBerryz工房のコンサートに行く予定だけど、まぁゴールデンウィークずっと暇だろうからその翌日、同じ会場でやる田村ゆかりのコンサートチケット取ろうと思ったけど皆頑張って…

ラジオネーム サイゼリア大好きっ子さん

ハロ☆プロ パーティ〜!の市川公演に行ってきました。会場場所はホームだけど会場内はかなりのアウェー。結論としては、人間ってすごい。みんなテレパシーを使えるのか、脳の中にオリハルコンが埋め込んであって指揮官が指示を出しているのか、と思えるほど…

ニュートンに足を向けて寝る

授業中に一睡もしなかった自分へのご褒美として、明日はハロパ市川に行ってきます。 変な検索キーワードで迷い込んでくる人がいるけど、その人が何を知りたかったのかがすごく気になる。どれもヤフー検索。コメントレスっぽく。 >「韓国 毎日がエイプリルフ…

感動、ちょい感動

学校の図書室の糞LinuxがMacに替わってた。前のに比べたら雲泥の差、なんて使いやすいんだ。きちんとブラウズできるよ。スタイルシートの表示がおかしいのはどうでもいい。マイノリティーは黙殺されていい。というわけで更新。

アニメ

いぬかみっ! それなんてナウシカ? まんまだ。なんていうか、狂ってる。裸の男達がベロベロと、舐められた主人公についているのはどう見ても精s(ry まともには見れない。バカアニメとして見よう。最近は本職以外の人が声を当てるのが流行ってるのかな。…

ラジオ

GROOVE LINEよかった。レーティングでやるクイズ、というより大喜利は活気があっていい。5限が無ければ、バイトが無ければ参加したかったなぁ。 前半のお題「大人なんだから」で、モーニング娘。がロケに来て座ったイスに群がる大人たち、という投稿があっ…

ラジオ

今日のGROOVE LINEのお題「ワールド固定観念」。これはイケルと思って投稿するも惨敗。レーティングは手ごわい。で、レコメン!聴いて起立!礼!着席!聴いてカエラジ聴きながら寝る。もう寝る。眠い。明日も6時半起き。カエラジ移動はきついわ。

新学期の決意と秋の空

授業中に寝まいと意気込んだものの、やっぱりハードルが高すぎたようで初日から挫折。無遅刻無欠席を目標に頑張ろう。 話しかけるタイミングというのが分からない。通学時、電車内で女子高生が3人、座ってる自分の目の前でお喋りをしていた。話題はそう、Be…

ラジオ

起立!礼!着席! ちなつの漫才聞きたい。な、夏焼先生!僕も人に気持ちを伝えるのが苦手なんです。積極的にですか、難しいです。シオッシオ! ダジャレのとき、周りに煽られてちょっとカチンときたのかな友理奈ちゃんは。DVDマガジンで坊主めくりに大負けし…

肖像権 VS 僕

学校が始まってしまう。時間割とアニメ新番組一覧表を照らし合わせ絶望する。これは単位落とした。1限は起きれないもの。6時半起きは無理だもの。授業が減ったのはいいけど、中身が濃いんだろうなぁ。今週は第1話を観て取捨選択するしかない。それしかな…

頑張ってるね!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!が始まる前にやってたCMで目にとまった℃-uteの文字。眠いから見間違いかと思ったけどマジもんだったか。ゲームの主題歌。もっと宣伝してもいいんじゃないかな。 ふたご姫は学園生活ってことで面白くなってきそうな予感。あのおバカ…

学校が始まったら昼飯抜きだな

ってほど金を使いすぎた。でも満足。 今日は友人の所属する劇団の芝居があるということで昼過ぎに新宿へ。今日、新宿っていえば、ねぇ。ということで先に芝居を観にいった。こういう機会がないと芝居は観ない。内容はファンタジーなのか?何なのかよく分から…

ダーツ

友人に連れられてゲーセンでやった。 うん、イケる。 これを生業にしようと思う。 次回は手裏剣を投げる時のように直打法でチャレンジしてみよう。 打倒宗家。

ラジオ

金曜日、夜になって録音したラジオを聴いていたらGROOVE LINEがショートバージョンということでありゃりゃ。の割には秀島史香のリコーダーだとかアンパンマンメタルだとか面白いものが聴けて満足。その後にやっていた番組はラジオ課外授業とやらで。よもやJ-…

クライベイビー咲き乱れ

睡眠時間が無いでしょッッ!! この時期に虚ろなまま外に出たら意識を持っていかれる。気持ちよかったなぁアレ。もう一回体験したいけど明日は雨だ。