新学期の決意と秋の空

授業中に寝まいと意気込んだものの、やっぱりハードルが高すぎたようで初日から挫折。無遅刻無欠席を目標に頑張ろう。


話しかけるタイミングというのが分からない。通学時、電車内で女子高生が3人、座ってる自分の目の前でお喋りをしていた。話題はそう、Berryz工房。「音楽戦士見た〜?」から始まり「踊り可愛かったよね〜」、「梨沙子ちゃんの画像ある?」、「朝からBerryz工房聴くとテンション高くなる〜」、「メロディーコールに設定したから電話かけてみて〜」などなど。随所随所に食いつけるところがあったけど話しかけられない!あぁもどかしい!相手が女子高生だし、場所が場所だし!く、悔しい!電話かけてぇ!