ラジオ

起立!礼!着席! ちなつの漫才聞きたい。な、夏焼先生!僕も人に気持ちを伝えるのが苦手なんです。積極的にですか、難しいです。シオッシオ! ダジャレのとき、周りに煽られてちょっとカチンときたのかな友理奈ちゃんは。DVDマガジン坊主めくりに大負けしていたことを思い出した。
パンダは被ったまま喋ってる、ってわけじゃないよねぇ流石に。
GROOVE LINEを通して聴けるのも休みの間だけだと思うと集中して聴ける。一昨日だかのお題「大人になってから言わなくなった言葉」は個人的にいいなぁと思ったけど途中で変えちゃうとは。ピストンクオリティー。確かに小学校ネタ多数でマンネリ気味だったけど。秀島史香のリコーダーも健在。これは面白い。
J-WAVE金剛地武志に懸けている。月曜から木曜までぶっ通しって、すごいな。一人で。その危なっかしさ、見守りたい。Berryz工房のように。カート・コバーンの降霊なんていうバカなこともやってて面白かった。もっとバカをやってほしい。