2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いんだよボケ

外で虫が鳴いていてなかなか良い音で楽しませてくれる。コードはC#だろうか。ってあんま俺コード知らないけどね。最近は毎日ギター弾いてるけど、素早いコードチェンジがまだできない。昨日教育テレビでフォークソングの弾き語りっぽい番組やってたけど、前…

J-WAVE

リリー・フランキーのTR2。昨日は寝落ちしたんですが、奇跡的に2時に目が覚めてラジオだけは聴く事が出来ました。娘DOKYU!と極上生徒会はダメだったけど、これだけは外せない。でもやっぱ眠かったんですね、めめたんのコーナーの後の記憶がなくて、朝起き…

娘DOKYU!

なんてことだ!おぉ神よ!あんたは何てファッキン野郎なんだ! 俺のお尻にキスしな!!畜生!!見逃した!! 友人の佐紀ちゃん道重さん岡田さん推し(長いからこれから「李音君」)が残念な俺にとんでもねーことを口走りました。ベリっ子大活躍、と。見てな…

10代最後の私を撮って

いやぁ、いくら僕がアイドルだからって流石に学校にまでカメラマンが押しかけて写真撮られるのは恥ずかしいよ〜デヘデヘ。写真集買ってね〜ん。 なんて調子に乗ることなんてできなかった。今日は母校の中学高校のパンフレットに載せるための写真を撮られた。…

参戦

友人が早稲田大学でお笑いのライブに出演するということなので、明日は学校帰りに早稲田によることに。楽しみだけど、俺のほうが緊張してきた。何故だ。受験の時の恐怖が蘇ってきたのか。

起立!礼!着席!

舞波はそんなに苺が好きか。病み付きか。舞波まっしぐらか。 しかし、佐紀ちゃんってあんな喋り方するとは知らなかった。いままでキャプテンらしくハキハキした喋りしか聞いたことなかったけど、結構はっちゃけるんだね。千奈美の造語を聞いてると、おーどん…

マンガ

久しぶりに新品で買った。半年ぶりぐらいだろうか。ローゼンメイデンの4巻ってとっくに出てたんだね。忙しくて本屋のマンガコーナーはスルーしてたから最近のは疎くなってきている。で、もうこの4巻はかなり良い。翠星石がとんでもなく萌えのツボを刺激し…

まぁ電車といえば

JRのアレなんだが。GTAをプレイしたことのある人の中には、「いや、普通普通。日常茶飯事だって。いや、爆発炎上してないだけまだ甘いか。あんなの指名手配度がちょっと上がるだけジャン」とか一瞬でも考えた奴が絶対にいるはず。不謹慎だよまったくヒッキー…

奇人

電車に乗ってるとおかしな奴によく会うようになる。奇人変人マニアの俺にとっては生唾ものだ。見てるだけでご飯3杯はイケる。今日遭遇したのはレベルでいうとB+ぐらいだろうか。グラサンをかけた背の高いオッサン。声を出さなきゃ普通なんだが、アイドル…

ポコペンめ

ウチのクラスに2人もいて、でかい声で「カルーアまずい!カルーアまずい!」って叫んだり、仲間どうしでわけわからん言語でやりとりして、そばにいるだけで発狂しそうだ。いつ日の丸燃やしたり、ペットボトル投げてくるかわからないので怖い。 ていうか普通…

携帯電話

こんなギリギリな生活をしてると頭が狂ってくる。そんな殺伐とした人生の中に唯一の楽しみが見つかりました。ケータイに画像をブチ込みまくることです。もちろん全部ベリーズです。そしてそのほとんどが舞波です。これで外出してても四六時中舞波舞波です。…

俺も血吐くぞ

課題の山が。 ほう、これが大学生というやつですか。私は極限まで追い込まれないと筆が進まないんですよ。とか言って文豪気取りしてたら本当に極限まで追い込まれてしまいました。俺なんか世の中の頑張り屋さんのチンカスを煎じて飲んじまえよ。やだよ。 で…

娘DOKYU!

雅ちゃんの目が充血してるように見えたのは気のせい?新学期なのに仕事させすぎてるのかな。その点、舞波は大丈夫そうだけど。残念なことに。 佐紀ちゃん&岡田さん&道重さん推しの友人が生で見れなかったらしく、内容をメールで尋ねてきた。岡田さんが出ま…

音楽戦士

「大阪 恋の歌」をはじめて聞いたけど、亀井さんはいつもあんな目立たないんですか?最近ちょっと亀井さんが気になり始めてきた。

ウチは大したとこじゃないです

どっか大手さんにリンクして頂いているのか知らんけど、人が来てくれて嬉しい。 んだけどウチみたいな汚い言葉の掃き溜めサイトは底辺でコソコソ生きていったほうがいいと思ってます。ていうか知人にバレるからコソコソしなきゃならんのです!!げんに昨日も…

娘DOKYU!

雅ちゃんの目のウルウルは反則だと思いますが。

radio

昼休み、学校の知り合いとマイナーな牛丼屋に行ったときにJ-WAVEが流れててビックリした。牛丼屋で流すかね、普通。無難に有線にしておけばいいのに。でもちょうどDJ TAROの番組だったので良かった。昼の番組はエロ無しなので、深夜番組みたいにコソコソ聴か…

寝るっきゃない

春になるとやたらハイテンションになる人がいるけど、俺なんかはもうすっごいダルくて元気がなくて何事にもヤル気が失せて人生終わりそうな予感がします。授業とかイヤになるし、体育なんて多摩川の河川敷まで移動してやる意味があるのかどうか。 外でニャー…

テレビ

娘DOKYU! 大放出しまくりだ。うれしいなぁ。 ていうかまだか、まだなのか舞波は!! ネギま! 見ないよ。これだけは飛ばすね。 極上生徒会 パヤパヤ!!このアホっぷりが面白い。ただ、希望としてもうちょっと早めの時間帯にオンエアしてほしい。ラジオとか…

J-WAVE

自分は通学で京王線直通の都営新宿線を使ってるんだけど、新宿線って地下だからラジオ聴けないんだよね。ちょうど帰宅時間がGROOVE LINEのオンエアしてるころだけど、暇つぶしのラジオってわけにはいかないのが辛い。TR2が最後まで聴けないってのも辛い。結…

スペジェネPV

発売日にきっかし買うことが出来た。正直忘れてた。起立!礼!着席!で告知してくれなかったらどうなってたことか。 家から学校まで新宿経由なのでこういう時は助かる。まだ新宿は詳しくないし時間がなかったからHMVまで辿り着けなかった。GROOVE LINE推しなの…

ヤンマガ

せがわまさきの新作「Y十M・柳生忍法帖」が期待満々で連載開始。バジリスクにはハマったからこれは必読しよう。落ちぶれたヤンマガがどこまで巻き返せるか楽しみだ。 グラビアがモーニング娘。なんだけど、普通に矢口さんが載ってる。事情はよく知らないけ…

検索とか

「非冥」ってワードでグーグルトップに表示されてしまうのが何とも居た堪れない。確かに亀井さんは好きだけど。ドルフィンで一気に惚れたけど。

非情な奴らめッッ

クソッタレ馴れ合い研修から帰ってきて心労。 どの程度で友人と呼べるのか判断できないけど、これから孤立することはなさそうだ。 でもやっぱり、中学高校での友人との帰ってきた当日の夜の飲み、朝までのトーク、翌日のお買い物、といったことをしてると大…

娘DOKYU!

出ねー!ベリ出ねー! 明日は泊まりだから見れねー!

君を見てるだけ〜しか〜できないけど〜

昨日は結局最後までTR2を聴いちゃったわけで、そんな中でTAICHI MASTERがゾノネムをプロデュースだとか、めめたんラッパーデビューとか色々あったけど眠くてあんまり覚えてなったり。だけど一番記憶に残ってるのは「あ・い・ど・る」って曲がかかって、RHYME…

J-WAVE

リリー・フランキーのTR2。やっぱ最後まで聞けなさそー。途中からだけど、今日もGROOVE LINEの聞いてる途中寝ちゃったし、覚えてねー。最近はラジオ生活が狂いつつある。

テレビ

やけに見るようになった。気になった番組を■ヘビメタさん 昨日やってたやつだけど、なんかいいぞこの番組。内容も詰めまくりで色々やってるみたいだけど、この手の番組は次の改編で終わるんだよな、大抵。 ■アイシールド21 ジャンプのアニメは原作通りでつ…

ウチのクラスにサンボマスターのボーカルが3人も・・・・

そろそろ顔の区別がつくようになってきた。ヲタが否かという。 ヲタはヲタ同士、チャラ男はチャラ男同士つるんでるようだ。 俺みたいなどっちつかずな中途半端野郎は孤独にしてるんだが、他にもそういう奴がちらほら。 明後日のお泊りイベントでどっちのタイ…

娘DOKYU

出ねー。舞波いつだー。 でも亀井さんは可愛いと思います。