テレビ

やけに見るようになった。気になった番組を

ヘビメタさん
昨日やってたやつだけど、なんかいいぞこの番組。内容も詰めまくりで色々やってるみたいだけど、この手の番組は次の改編で終わるんだよな、大抵。


■アイシールド21
ジャンプのアニメは原作通りでつまらない、と勝手に決め付けていますが、これは原作が分からないので更に微妙です。驚いたことにDJ TAROが声優で出てること。やっぱ声真似とか芸の幅が広いからなんでも出来ちゃうんだねぇ。すごい。だけど残念なことにロンドンブーツの淳が出てるので全く推せないもんになっちまった。とりあえず、これは見続けられないなぁ。


■課外授業
NHK見るなんて久しぶり。甲野善紀先生が出ていたので問答無用でチェック。小学生&ナンバ歩きキター。この先生って結構バッシングされてそうなイメージがあるんだけど、俺は好きだなぁ。かっこいいんだよ、武術に注げる情熱が。


極上生徒会
俺はダンゼン和泉香推しですが。あのポニーテールをもうちょっとずらしたら桃子のヘアースタイルになりそうな気がするぞ。性格に裏表があるところとかも、どこか桃子臭を漂わせているのが好印象。キャラ設定も14歳、中2ということでバッチリじゃないか!!これは見続けたい。


娘DOKYU!
またしても黒髪雅ちゃんが。あれはあれで良しだと納得した。ああいった裏話系には目が無い。早く舞波カモン。