2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんのバカ

なんでこうイラクに行きたがる奴がいるんだろう。自分探しの旅に出ても、自分の無謀さに気づいてからじゃ遅いよ。イラクに行く前の準備としてはまず、格闘技でも武術でも習ってテロリスト5人は軽くぶっ殺せるくらいの力を手に入れなきゃだめだ。田中光四郎…

ガンダムSEEDデスティニー

腐女子どもがクレームでも付けたのか?なんかもう飽き飽きだよ。どうせ保志や石田彰や関あたりでも出してりゃ大人しくなるんだろう。それともキャラ萌え?前回の中途半端なのは再放送しないでDVDにして売れば結構行くんじゃねーの、とは思ってたけどちゃ…

金が無いんだが

シングルは買うさ。シングルVも買うさ。曲自体はなんかアニソン風味な香りがプンプンして、別にラジオでちょっと聞いて満足したから買う必要は無いはずなんだけど、握手会の参加券封入という暴挙に出やがったので買わざるを得ない。そしてプロモは舞波が可…

サムライウエスタン

すごく面白そうです。「侍」「侍道2」ともにハマったんだけど、こういうちょっとしたバカゲーが大好き。普通のRPGとかってもうつまんないって思っちゃう年頃。スクリーンショットで主人公が鮫肌丸を持ってるような気がする。しかも二刀で。あれのぶっ刺…

新写真発売だと知ってたけど

昨日しか暇がなくて・・・ね。原宿なんて金銭的にそう何回も行けたもんじゃない。そもそもあそこは魔都だ。俺がヲタだと知っててニグロのおっちゃんの客寄せが声をかけてくる。ニグロは怖いよね、体力では敵わないから。そんな客寄せを撃退する方法っつった…

深夜アニメ

ジパングって意外と面白いんだな。原作知らないけど。ローゼンメイデンは展開早すぎだぁ。もう翠星石か。毒っぷりが足りないけど。これも原作に追いついて中途半端な終わり方するんだろう。 おぉ、FATBOY SLIMのPVが流れてる。いいよなSlash Dot Dash。

マガジン

ネギま!がアニメ化かよ気持ち悪いなぁ。ヲタク商法で儲かるのは分かるけど、ああいうのは勘弁して欲しいもんだ。あ、そういやチャンピオン読んでないや。

LA LOVE MACHINE

ってフランスのバンドのLIKENESSって曲をラジオで聴いてこりゃいい!と思って検索したけど全然でてないや、新人かコイツラ。マイナーなのって大きなCDショップ行かないと入手できないのが辛いよな。HAPPY HARDCOREとか好きなんだけど、そんじょそこらのC…

ハロショ行って来たけど、

やっぱ平日に行って正解だった。明日行きたかったけど木曜日ぐらいしか暇ないしなぁ。でもあんまヲタがいなくて良かった。女ヲタ一人に、サラリーマンと学生ヲタのコンビがいただけだった。でもこの学生ヲタ、人が買い物してる時にチラ見してきやがるし、失…

BECK

オープニングが良いと思う。BEAT CRUSADERSってだけで。絵は好きじゃない。泥臭い。

ラジオ

もうTR2が面白くて面白くて。ゾノネムの下ネタラップが最近ツボにはまってる。みうらじゅん氏の方もなかなか良いと思う。J-WAVEって深夜番組に対して寛容だよなぁ。数字が取れるなら下ネタばんばん使っても大丈夫なんだろうな。でも昔やってたスケボーキング…

最近、夢を見るんです

舞波が新曲の”恋の呪縛”でセンターで踊ってるという夢を見た。もうソロで歌いまくり踊りまくり八重歯出しまくり。もし本当にそんなことがあったら「アタシより目立ってんじゃないわよ!!」とか言われて楽屋で桃子にタコ殴りにされんのかな。あぁ、やっぱ深…

音楽とか

アジアンカンフージェネレーションってどうも好きになれない。名前が無駄に長いし、『アジカン』っていう略も気に食わないし、曲もあんまビビッってこないし。名前聞くだけでムカつく。 最近はB-DASHなんぞを聞いたりしてる。

TR2

下ネタはやっぱ深夜ラジオの醍醐味だよ。投稿してみようかな。

舞波は寿司が苦手、と。

食い物にがめつい桃子にとっちゃ拷問だよな。最後まで桃子ボイスだ。無理やりテンション維持してたっぽいな。舞波はさりげなく誕生日をアピールしてたし、その日の握手会は東京でやって欲しいんだけどなぁ。でも握手会って初めてですんごい緊張する。コンサ…

はてなデビューってやつ?

って書くとイタイからやめよう。 まぁでも今まで普通のタグ使ったサイトしか作ったことないから、このシステムに慣れるまで適当につらつらと書いてゆこう。改行タグとかいちいち打たなくていいんだ、へぇ便利。 Berryz工房 実際ストレス発散のため、これを書…