あんのバカ

なんでこうイラクに行きたがる奴がいるんだろう。自分探しの旅に出ても、自分の無謀さに気づいてからじゃ遅いよ。イラクに行く前の準備としてはまず、格闘技でも武術でも習ってテロリスト5人は軽くぶっ殺せるくらいの力を手に入れなきゃだめだ。田中光四郎氏の『アフガンの侍』って本によると中東の野郎どもは素手じゃクソ弱いらしいからね。カラシニコフやRPG振り回して虚勢張ってるくせにな。極真黒帯なら一撃で殺せるんじゃねーの。それとテロリストに拉致られてあんなビデオ撮られてる暇があったら何人か道連れにする勢いで抵抗するべきだね。誰にも迷惑をかけずに。




やっと分かった。カレンダー表示するのってこんな簡単だったなんて。取説読まないのは悪い癖だ。ゲームやる時って最初絶対に取説読まないよね普通。分からなくなってから読むよね。だよねだよね。