2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション↑↑↓↓←→←→BA

ちょうど来週Berryz工房が来る市へ、死にかけてた友人のお見舞いに。アポ無し突撃。元気になってなにより。うちらが生まれたのが先進国で良かったと思う。あーよかったよかった。ちょっとやそっとじゃ死なねーよ。でも俺は視力低下で目ん玉が爆発して死にそ…

冬に近づき、気温が下がっていくなんて考えると反吐が出るね、おにいちゃん!

もうすぐ学校が始まるからだろうか、少し焦ってる。まだ免許も取っていない。自由工作もまだ作ってない。作文も書いてない。全然遊び足りないんだ。そのくせ最近は暇で時間を持て余している。最高の暇つぶし娯楽のテレビゲームをやったりギターをつま弾いた…

デトロイト・アイドルポップ・シティ

客 「出た・・・千奈美さんの1秒間に10回おーどん発言・・・。ほ・・・本物だ!!」 徳永千奈美 「よし、今日は特別だ!!『ギャグ100回分愛してください』ブチ込んでやるわい!!」 最近、体にガタがきててなんかもうそろそろ死ぬんじゃないかって気…

ラジオとか

GROOVE LINE。ティッシュを食った奴大集合とか、リスナーのノリが良すぎで面白い。もはや貧乏なのかアホなのか分からない。 起立!礼!着席!を聴いてイベントに行けなかったことにヘコむ。生で見たかった。流しおーどん参加希望です。 OH! MY RADIOで安倍な…

佐紀ちゃんがダンスレッスンの時に一撃Tシャツを着ていたら素敵

疲れを癒し、家に帰ってきてまたヒキコモリ。スパの談話室のテレビでプリキュアをかけっぱなしにしてきてやったぜフゥッフー。ほんとプリキュアとかゼロの使い魔とかいぬかみっ!観たりコルムオンラインやったりGROOVE LINE聴いたりギター弾くぐらいしかする…