デトロイト・アイドルポップ・シティ


客 「出た・・・千奈美さんの1秒間に10回おーどん発言・・・。ほ・・・本物だ!!」
徳永千奈美 「よし、今日は特別だ!!『ギャグ100回分愛してください』ブチ込んでやるわい!!」



最近、体にガタがきててなんかもうそろそろ死ぬんじゃないかって気さえしてきた。夏になってからもイヤホン付けまくってたら耳がイカレてぶっ壊れたから今日は耳鼻科へ。悪かねーけど治るまでイヤホンすんな耳インポ野郎って言われた。当分ライブとかやかましい所にも行けないや。ツライな。


帰宅してからは中古で買ったドラクエ8をプレイ。この歳になるとRPGが面倒くさくなる。ストーリーが焦らしプレイだもの。子供の頃と今じゃあ時間の感覚が全然違ってくる。たまに進めて、クリアするのは5年後くらいかな。ゼシカの乳はけしからん。


GROOVE LINEからTシャツが届く。わーい、テンションあがるー。サイズはLだけどシンプルなデザインが素敵。