2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラッシュ☆スター!!

夢の中で梨沙子と遊戯王でデュエルした。そしたら負けた。なかなかのデュエリストだった。 今日はチャリのメンテ。あー、ペダルが軽いぜ。サイクリングがてら群馬まで行けそうな勢いだ。 む、やはり来たか。GOLDEN TIMEでみうらじゅんが先週の文化放送の生放…

GROOVE LINE

家に帰ったらJ-WAVEから封筒が届いてた。何かと思ったら、aikoがゲストに来る日の番組観覧整理券だった。そういえば応募してたっけか。完全に忘れてた。しかも月曜って、実験あるしバイトあるし行けないや。整理番号も半分より前で悪くない席なんだけどなぁ…

デヘヘ〜

フレッツでBerryz工房の自己紹介映像を見た。桃子だけがカンペを見ないで喋れていた。この子のプロ意識は見上げたもんだ。佐紀ちゃんは自称怒りっぽいんだとか。キレやすい若者か。それとも学級委員長タイプなのか。茉麻は自称面白いと言っているだけあって…

リリー・フランキーのNight Stories

なにやら貧乏学生へのアドバイスとして安上がりオナニーの話題で盛り上がる。どうやらカタログがキテるらしい。そんなにエロいのか、カタログって。機会があればチェックしてみよう。そして出たよ、音楽番組に出てる○ーニ○グ○。で抜いていたという猛者が。映…

J-WAVE

GROOVE LINE テーマの「この給料じゃ話になりません」を演技で紹介する秀島史香。なかなか熱がこもってる。ひしひしと伝わってくるなぁ。自分はまだこういう経験が無いんで軽くスルー。後半のネタは投稿が少なかったみたいだから送れば読まれてたかもしれな…

わりとすんなりと

やっとのことでギャグ100回分愛してくださいを入手。あの洗練されたHMVでも抵抗無く買えました。ニューシングルなのにあまり入荷していなかったなぁ。タワレコだったらもっとありそうな気がする。 で、楽しみにしていたインストを聴いてみたけど、これが意外…

在宅

今日は六本木ヒルズアリーナで公開生放送。家で聴いてました。生でBerryz工房見たかったなぁ。現場の様子なら、バックに聴こえるヲタの叫びから容易に想像できましたが。放送の内容はなかなか、照美さんの進行が上手くて順調にいってたみたいですね。でもBer…

銭形零

夏帆ちゃんが出てるってことで、こんな夜中まで起きて見てみた。やっぱ可愛いなぁ。昨日のガチャガチャポン!も久しぶりにリアルタイムで見れたしお腹いっぱいです。 しかしこのドラマって、出演者がさりげなく夏帆ちゃんにセクハラしてないか? 可愛いから…

ラジオ

起立!礼!着席! 桃子、友理奈ちゃん、雅ちゃん、千奈美ちゃん。放送が短い気がする。なんだか物足りない。 「もうすぐ冬だけど、夏焼雅です」というなんとも不思議な雅ちゃんの自己紹介。冬なのに夏、ってそりゃ分かるけど、なんか違和感が。こうテキスト…

Numb numb numb

すでにクリスマスの準備で電飾をおうちに亀甲縛りしているとこがあるけど、ちょっと先走りすぎだろう。この人たちは実際クリスマス当日になったら門松とかしめ飾りとか飾ってそうだ。 あ、今日は佐紀ちゃんの誕生日でした。幸あれ。 生活に余裕がなくなって…

ギャグ100回分愛してください

ハロモニ。の。「可愛い!!」としか言うこと無いよ。衣装がピンクだから余計に可愛い。ダンスも可愛い。フリを完コピしたヲタさんの踊りを見てみたいです。多分踊っているそのヲタさんも可愛く見えることでしょうね。そんぐらい可愛い。いやでもこれはBerry…

第2成長記

素晴らしい。これは是非Berryz工房を知らない人に聴いて欲しい。自分みたいにシングル曲を何百回と聴きまくって耳が慣れてしまった勿体無い愚か者よりも感動の度合いが桁違いなはず。シングル曲を知らない人は幸せ者だ。とは言っても聴き込んだファンの人で…

今日は何の日?

石村舞波ちゃんお誕生日おめでとー!! って別に知り合いでもない一般人の女の子を名指しして誕生日を祝うなんておかしな話ですが。でも気になるっちゃあ気になるんですよね。勉強頑張ってるかなぁとか、アルバム聴いたのかなぁとか。ハァ、こんな懐古ばっか…

みうらじゅん&安斎肇 GOLDEN TIME

すごい久しぶり感。でも全然変わらず。ダーウィンに対抗して、新しい進化論。アワビから手が生えて頭が出てきて女になる。マツタケから手が生えて頭が出てきて男になる。ってそりゃただ単に象徴するもんがソックリなだけだろうに。プッシー男とプッシー女が…

ゆっくり寝たいなぁ

今日は母校集合で同窓会。またかよ。男子校だから中でいくら大声で危ない発言をしても問題無しという無法地帯。大学では女子がいるからそうはいかない。大学では皆、普通を装って喋ってるけど、実ははっちゃけたいんだろう。共学の中学、高校って教室の中で…

GROOVE LINE

渋谷のHMVに生放送を観に行ってきました。ゲストがスネオヘアーということで開始前から女性がうじゃうじゃ。うじゃうじゃってほどでもないけど、そこそこ。そんで自分はその人たちの後ろから眺めてました。どうやらピストン西沢は今日のレースで車が燃えてや…

この上ない幸福感で満たされております

ウスッ! 第(2)成長記、HIGH SCORE!のライブDVD、ハロショの写真、グラビアの載ったヤングジャンプ、まとめてゲットしてきたッス! あぁ、なんて幸せなんだろう。このまま3日間は引き篭もれそうだ。DVDは明日以降ゆっくり観よう。今はアルバムをじっくりと…

J-WAVE

GROOVE LINE 平日が休みだとGROOVE LINEをフルで聴けるのがうれしい。パソコンで投稿できるってのが良い。そんな日は勝手に自分レーティング。昨日の後半と今日の前半、久しぶりに読まれて嬉しかったなぁ。投稿の少なそうなお題の時を狙って投稿&ネタお題の…

連休開始

自分のとこの文化祭をシカトし、この休みを利用して遅れた勉強なんかをしようと思っていたんだけど、意外にやることがあったりギターの練習が楽しかったりで全然はかどらず。グッバイ単位。今日はパスポートを取りにチャリこいで松戸まで。これで海外に鷹で…

ラジオ

起立!礼!着席! 梨沙子、千奈美、桃子、茉麻。空中ベリーズチョップ!! 元彌かよ。不意すぎてつい噴き出してしまった。 しかし、茉麻ってこんな前に出るタイプだったのか。一番喋ってるっぽいし、変な声で喋ったりだとか、普通に喋り方が面白いし。トーク…

はじめてのギグ

先週の土曜日、チケットを譲ってもらい品川ステラボールに美勇伝のギグを観に行ったわけだけれども、数日経った今でも思い出すだけであの時の興奮が蘇る。かなりハジケた。もうハジケすぎちゃって眼鏡が宙を舞うくらいに。ってただヲタに吹っ飛ばされただけ…

マズ

先々月の携帯電話の料金を払い忘れていることをハガキによって知らされ、慌てて振り込みに行った。そしたら手持ちの現金が千円もなくなってしまった。というわけで第(2)成長記をフラゲできなくなってしまった。HIGH SCORE!のライブDVDもまだ買ってないし、来…

J-WAVE

岡田准一がナビゲーターのGrowing Reedという番組を初めて聴いた。まぁゲストが甲野善紀先生だったからなんだけど。あの動きをラジオで説明するのは難しすぎるだろう。人を持ち上げたり、タメの無い動きだったり、映像で見れれば・・・。非常にもどかしい。…

代償が

レポートを先延ばしにしてたから、今日は一日のほとんどを作業に。いまだ終わらず。 美勇伝のコンサートの感想は明日以降にでも。

ファンだから

自分はBerryz工房のファンだから、主題歌が使われている劇場版プリキュアを観に行くし、その映画の前売り券を2枚買って2種類の特典を両方とも貰う。もちろんCDのジャケットがアニメ絵になっていても買うし、ミニアルバムだって買う。そして言うまでもない…

雨降ってるんですケド

マジで勘弁です。ただでさえ寒くなってきたってのに。ちょっとハロプロのメンバーには悪いんですけど、冬が近づくと切実に願ってしまうんですよね。もっと温暖化進んじまえって。寒いの苦手なんです。出来ることなら布団の中で冬眠していたいです。あぁ、明…

まだ

買おう買おうと思っていたのにHIGH SCORE!のライブDVD買ってないや。やばい。来月に出るBerryz工房のミニアルバムってプリキュアファン向けなのか。Berryz工房ファン向けではないのか。内容からして、プリキュアの映画の主題歌聴いてBerryz工房っていいかも…

ソラシド♪

ミファソラ。2ちゃんでかなり絶賛されてる「ギャグ100回分愛してください」。「21時までのシンデレラ」のときは散々叩いてたのになんなんだこの方々は。個人的には「21時までのシンデレラ」が今までの曲の中で一番好きで、これを越える曲は無いだろうと踏ん…

早く寝なきゃマズイと思いつつも深夜元気さん

どうしよっかなー。今月のBerryz工房はCDやらDVDやらリリースしまくりだから、直感2を買うかどうか悩み中。等身大ポスターに惹かれて。亀井さんがいいなぁ、と。でも別に曲が好きってわけでもないし、全プレってわけでもないからかなり微妙。 起立!礼!着席…

ラジオ

りりあん萌えっちゃお 怪しさ爆発な電波タイトルが素敵な文化放送のラジオプログラム。今回は美勇伝がゲストということで聴いてみたんだけど、なんだか不思議な、何て言えばいいのか分からないけど、パーソナリティーを応援したくなるような番組でした。美勇…