ギャグ100回分愛してください

ハロモニ。の。「可愛い!!」としか言うこと無いよ。衣装がピンクだから余計に可愛い。ダンスも可愛い。フリを完コピしたヲタさんの踊りを見てみたいです。多分踊っているそのヲタさんも可愛く見えることでしょうね。そんぐらい可愛い。いやでもこれはBerryz工房だけに歌う&踊るのが許された曲ですね。この年齢でこの可愛さだから許されるのであって、他の連中が踊るべきではないですね。ぶち壊し、とまではいかないけれど。


いやぁ、なんか菅谷梨沙子にアイドルを見ましたよ。眉間にしわをよせて歌う姿も可愛いけれど、笑顔が一番、やっぱりネ。「かもっ。かもっ。」のところとか、「ちょっとは電話して!」のところとか。今まで意識してなかったのに、意識しちゃうじゃないか。ばか。もう。


若干パワーバランスが崩れた感じがしなくもないですが、全体的に見てイイ曲だと思いますよ、えぇ。みんな腰の使い方が上手くなっているし(いやらしい意味じゃなくてダンスのスキルの話ね)。