Numb numb numb

すでにクリスマスの準備で電飾をおうちに亀甲縛りしているとこがあるけど、ちょっと先走りすぎだろう。この人たちは実際クリスマス当日になったら門松とかしめ飾りとか飾ってそうだ。


あ、今日は佐紀ちゃんの誕生日でした。幸あれ。


生活に余裕がなくなってきた。顔面が青ざめてきた。それもこれも中間テストが近づいてきたから。バイトでロリやショタ達を相手に期末試験対策してる場合じゃない。コッチの方が対策が必要だっての。中学や高校の試験なんて全部暗記だけで点数取れるから指導も糞もないんだが、奴らは全然やらない。今の俺と同じように。両者共にピンチ。というわけで明日は勉強しよう。六本木ヒルズアリーナでBerryz工房がラジオの公開生放送をするらしいが、観覧はパス。そのラジオを部屋で聴きながらお兄ちゃん勉強頑張るよ!