2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓

从*´∇`)オワタ 敬具 勉強する時は「友情 純情 oh 青春」が一番集中できます。 Berryz工房さんたちは勉強に仕事に一生懸命なのに自分ときたらーもーだめだー。

英語なんて勉強イラネーと徳永千奈美はかく語りき

俺もイラネーと思うけど、ダメらしいよ大学生は。なーんかねー。予定では試験科目2つは完璧になっているはずだった。今日の夕方までには。でも全くダメだった。何故だかわからないけど。運命がイタズラしているのかもしれない。多分、金曜日の飲み会がいら…

明日また会うとき 笑いながらテ〜ハミング

来週はテスト三昧だから今週は勉強週間にしようと思ってたら、そんなときに限って予定が入りまくり、ピンチ週間に。火曜日は授業が終わってから東京駅へ。友人と待ち合わせして東京観光。うちら千葉県民だし、東京珍しいし、的なノリ。エロいビルを眺めつつ…

KGB48

こんばんわ〜っ!!ソ連某所へよ・う・こ・そ(はぁと) ぷーちん54歳で〜すっ! それでは聴いてください、KGB48で「ヒ・ミ・ツ☆警察」!!イェイ!! 行ったこと無いけど。気になるなぁ。 そういえば中間試験という気持ち悪いやつが迫ってきている。逃げ…

ラジオ

GROOVE LINE ピストンさんの風邪が心配だなぁ。先週の木曜日はもはや誰だかわからないような、知らない人が聞いたらただの通りすがりの爺さんが喋ってるのかってぐらい声がガラガラだったからなぁ。助っ人は助っ人でまた別のGROOVE LINEの楽しみ方ってのがで…

買ったり届いたり

ちょっと前に届いたGROOVE LINEのノベルティー。SINGER SONGERのスポーツタオル。うわ、マジか。読まれてたのか。自分が読まれるとこ聴きたかったぁ。Tシャツ何枚も貰ってる大手さんはすごすぎると実感。ものすごい競争率だよね。 そして今日はドカベンアイ…

バイオなんとかがイイ感じ

今朝は朝飯食って着替えて準備万端、さぁ10分だけ二度寝しようと横になったら軽く一時間眠ってしまって大惨事。まぁいいよ英語の授業なんて。ここ日本だし。火曜日は授業がウンチだけど、帰宅してからの楽しみ、主にラジオが楽しいから躁鬱の激しい曜日。

ライブ?コンサート?ギグ?リサイタル?

あややコンサート市川。正直ナメてた。会場近いし暇だし行ってみるか〜程度の気持ちだったのが、完全に打ちのめされた。歌が上手かったりMCが面白いのは言うまでも無いけど、ビックリしたのがピアノやバイオリン等の楽器の伴奏。ピアノのみでのあやや独唱は…

起立!礼!着席!

公開録音。楽しかったんだろうなぁ。 選挙演説すご。皆ノリが違う。あんなノリノリな佐紀ちゃんって珍しいような。そして茉麻ちゃんのテンションが好き。イケイケなねーちゃん。3階席が見えるって視力どんぐらいだろう。千奈美ちゃんは緊張しいで雅ちゃんは…

一切合切を買ってハレ晴レユカイの1位を阻止

もしくはレッチリを。別に嫌いってわけじゃないんだけど。アニメのほうは原作ファン主導で盛り上がってるところにノリのいい原作未読者が加わって拍車をかけてるって感じがする。自分はクールぶってるキョンが気に食わないけど。キョン主観のセリフも。でも…

GROOVE LINE

久しぶりだぁ。この感覚。この平日って感じ。これが日常。ピストン西沢は風邪をひいたらしくアリャリャ。ミュージックレスキューではDEF.DIVAの好きすぎてバカみたいが!秀島史香が知っていると。可愛いよねぇと。おー。

あなたたちは一体ナニ者ですか

GW最終日はアヤビエを干し、すときゃ!3番組合同イベントへ。通しで観に行ったけど、久しぶりに笑いまくって値段以上に楽しめた。第一部ではとことんいじられるKistyも観れたし。会場全体が男子校のノリっていう雰囲気も素敵すぎる。皆がエンターテイナー。…

永久パンチラの刑

連休でしかできないこと。それをたっぷりと満喫した。連休といえば、積みゲ崩し。主に安い中古ソフトで、クリアしてないAC3やGジェネNEO、ゼノサーガだったり。千円台だとね、つい買っちゃうんだよね。そういやゼノギアスもクリアしてなかった。あれは確か小…

シグルイ風に

「ようやくまことのアイドルにめぐり会い申した。無頼の月日今は悔ゆるのみ。今日ただ今よりファンの礼をとらせて頂きたく…」 清玄がヲタに目覚める。牛股師範はすでにファン。たぶんオドリスト。 「て てめえら! 桃子! 己の桃子! どけ! 己の桃子だ!」 …

Oh yes it's Ladies Night

にょきにょきチャンピオン。千秋楽にして初めてのBerryz工房コンサート。すんごい。Berryz工房は無敵だわ。最強だわ。同年代のアイドルには負けないわ。歌えるし踊れるし、なんといっても曲が良いという強みがある。無双すぎる。 雅ちゃんの髪型にビックリ。…

ヒルズ攻略

J-WAVEのフリマに行ってみようと授業終了後Bダッシュで六本木に向かったら雨天中止でやってなかった。雨天だと中止なのかぁ。その情報は知らなかったなぁ。でも折角来たから辺りを散策。J-WAVEのスタジオも外から見学。聖地巡礼ってやつ。住みたいなぁ麻布。…