永久パンチラの刑

連休でしかできないこと。それをたっぷりと満喫した。連休といえば、積みゲ崩し。主に安い中古ソフトで、クリアしてないAC3やGジェネNEO、ゼノサーガだったり。千円台だとね、つい買っちゃうんだよね。そういやゼノギアスもクリアしてなかった。あれは確か小学生の時に買ったのを憶えている。どうもRPGはダラダラと長すぎてダメみたい。でもゼノサーガはムービーにモモが出てくる限り進める。なに、あの常時パンチラ小娘。




先日のJ-WAVEのフリマ。すごい人込みだった。もう少し早めに行けばよかったかなぁ。秀島史香はおらず、クリス・ペプラーみたいな同種っぽいオジサマがサイン書いてた。誰だろう。隣の露店にいたのが藤田琢己だろうか。ラジオって顔が見えないからこういうのはサッパリ分からない。
そしてTシャツを2着購入。1着はJ-WAVEのロゴが小さく入っていて色がワサビ色とか、今までに着たことのないタイプのシャツだった。もう1着はフリマで百円で買ったクレイジーケンバンドのTシャツ。サイズが分からないまま買ったらピチピチだった。ピッチ!毛唐用のサイズで書かれても困る。