あなたたちは一体ナニ者ですか

GW最終日はアヤビエを干し、すときゃ!3番組合同イベントへ。通しで観に行ったけど、久しぶりに笑いまくって値段以上に楽しめた。第一部ではとことんいじられるKistyも観れたし。会場全体が男子校のノリっていう雰囲気も素敵すぎる。皆がエンターテイナー。ミラッキさんの登場はマスクでなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のダンス。うおー。エンターテイナー。もう演者全員が即興でバカができるって素晴らしすぎるなぁ。


第二部の大喜利では笑いが絶えなかった。あれでプロじゃないってんだから、まだまだ余力を残してるってんだからすごい。イギリス超特急の二冠王は納得。サラっと爆弾を落とすんだもの。タイミングもいいよなぁ。個人的には坪谷さんのシュールなネタが好きだった。自分の中でのMVPは坪谷さん。ほんっと面白い人たちで憧れてしまう。自分に持ってないものをたくさん持っている人たち。あぁ、あの空間にいれた喜びといったらもう。