2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言ってるそばから

普通の映画も。帰りにスクール・オブ・ロックのDVDを衝動買い。1500円は安いんでないの? これ観たかったんだよなぁ。またしてもバンド組みたくなった。観終わってからギター弾きまくり。

家族を失った。友人も失った。家も失った。残ったものは・・・

童貞だけだった。 久しぶりに映画館で映画を観た。「イノセント・ボイス‐12歳の戦場」という超レア映画。この映画がどのくらいレアかというと、今現在これを上映している劇場は日本でただ一ヶ所。東京の下高井戸シネマだけ。この映画が観れるのは下高井戸シ…

寝坊した。 学校をさぼった。 サボリ癖がついてしまった。 「2年生は中だるみ」という言葉通りたるみっぱなし。 自己嫌悪。 単位落としまくり決定。 親とその他諸々に申し訳なく思う。 バイトにはちゃんと行った。 ほんとダメになってしまった。 来週こそは…

寝坊した。 午後から授業に出た。 帰りに渋谷に行ってカードの大会に出ようと思ったけど他のカードの大会だったのでやめた。

妹の部屋からマンガをパクって読む

NANAを読んだ。1〜15巻まで。これは映画になったらしいけど、原作通りのストーリーで進むとしたら映画化は難しいと思う。映画にするとしたら多分、妊娠前。それを2時間足らず映画の中に詰め込むことになると、泣き所、魅せ所が15分に1回のペースでや…

神ドロー熊井

熊井ちゃんは神ドロー体質だと思う。 地元の奴を連れて遅刻しつつも秋葉原へ。飯を食いつつ友人を待つ。食い終わる頃にちょうど電話があり合流。カードショップへ。ストラクチャーデッキ等を買いつつデッキ構築に励む。そしてたくさんカードを貰う。今までつ…

プレッシャーの無い休日

あと30分!あと30分!を繰り返してたら16時まで粘ってしまった。疲れてたのかな。どうせサイン会も落選したっぽいからワールドホビーフェアはいいやと思って寝こけてた。でももう少し早く起きれてたら国立科学博物館に行きたかった。秀島史香嬢が言っ…

Berryz検証

Berryz工房と同世代の女の子が生徒にいるので、学校ではどんな男子がモテるのか質問してみたところ、やはり断然「スポーツができる子」で、頭の良さはどうでもいいとか。それに顔のよさも重要で、スポーツができてもブサイクだったらダメだとか。正直。スト…

死人の出ない戦争? いや出るね

えー、やだよ、屋上でしょ? 小雨降ってるじゃん。教室で寝てるかトランプやってたほうがいいって。うーん、そこまで出てくれっていうなら。仕方ない。出てやるか、ワールドカップ。高校の昼休み。 普段からあんまりスポーツ観戦ってしないんだけど、ワール…

学校にデス・メテオ打ち込みたい

ジャイアント・オークを攻撃表示で! まだテスト期間ってのがウケる。何週間テストしっぱなんだか。あと一つ。講義の方のテストが前代未聞の点数でもう確実に落とすって分かっていても演習の方を頑張らないといけないという拷問。 次世代ワールドホビーフェ…

数字が取れるウィークのはずなのに

テストの点数は取れないんだなーこれが。あっと二つ、あっと二つ。何もかもが調子悪い。熱とダルさは1日中寝てたら治ったけど、喉の痛みと咳が治らない。声のお仕事してる人だったら致命的なほどに。いつものパターン。長ネギマフラーすれば治るんだっけか…

ジーコジーコジーコジーコ・・・って早口で言うと

チンコって聞こえる。応援します、チンコジャパン。 まずい。この倦怠感。関節のきしみ。浮揚感。またきやがった、風邪の予兆が。このまま夜更かししてたら確実に風邪をひくので今日は寝る。明日はららぽーとに行く予定だったがどうなるだろう。少なくとも自…