数字が取れるウィークのはずなのに

テストの点数は取れないんだなーこれが。あっと二つ、あっと二つ。何もかもが調子悪い。熱とダルさは1日中寝てたら治ったけど、喉の痛みと咳が治らない。声のお仕事してる人だったら致命的なほどに。いつものパターン。長ネギマフラーすれば治るんだっけか。首長族のアクセばりにネギを巻こう。


最近ものすごくカードゲームがやりたい

友人に触発されてか。中学高校とやっていたことはやっていたけど、カード一筋に小遣いを注ぐのは無理だったので強さにも制限があったけど、今は当時より資金に余裕が出てきたからイケルんじゃないかと思い始めてきた。金ばっかかけてデッキ構築が甘い子供相手ぐらいには勝てそうな気がしてきた。つおーいスパーリングパートナーがいるので心強い。大人買いってのもしてみたいし。


GROOVE LINE

レーティングでものすごい盛り上がりよう! ネタが厳選されているから普通に聴いてて面白い。それだけにガンガン投稿しても無理だった。開始前に送ってもダメだったかぁ。最近はこの番組を聴き始めたという仲間もできて嬉しい。ウルトラマンのネタなw


起立!礼!着席!

そう、これが中学生。なぜ女子はスポーツができる男子に惚れるのか。当時の自分だったら勉強も運動もできない女子であっても十分対象に入ったというのに。確かにスポーツしてる姿は見ててカッコいいと思う。実際にサッカー部に入るともれなくモテるんだろうけど。じゃあ運動が苦手な人はどうすればいいかっていうと、雅ちゃんの場合、面白い人とか話しやすい人っていう結構内面で判断してくれるというなんとも嬉しい発言をしてくれちゃってるんだけど、そっちのほうが難しいんじゃないかとちょっと思ったりもした。どうやったら面白くなれるんだろう。それだったらまだ茉麻ちゃん曰く、守ってくれる人っていうほうがなれなくもない。私があなたの剣となり盾となり怪獣を倒しましょう。顔を優先させるという歯に衣を着せぬ梨沙子ちゃんは素直でいいと思う。実に正しい判断。ぶっちゃけそうだよね。わかる。第一印象は顔だと。友理奈ちゃんは中間試験がなくて期末一発だとか言ってたけど、そうだ、中学生は今忙しい時期だった。もうすぐ漢検や英検があるし運動会なんてももあるし、中3は修学旅行だし。ベリーズのお姉さん2人は仕事しながらだからめっちゃハードだろうなぁ。試験とバイトしかないのにヒーヒー言ってる自分が情けないわ。


レコメン!では後藤真希ゲストでトーク。パンダに異常反応。目に毛が生えてるってw どうせだったらここでもスタイリッシュトークやってほしかったかな。


OH! MY RADIO

カエラジ。来週のゲストは「なっち」こと安倍なつみさん!!だそうで。これはすごいね。J-WAVEハロプロ。滅多なことじゃあゲストに来ないよ。レアすぎる!!カエラ×なっち、というカップリングもレア!!どんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみ。録音しよ。今回は666でオーメンだとかツイてない話だとか、うん、某ファンドに比べればまだ大丈夫。自分は映画観ながら眠ったことないからわからないなぁ。まず眠いときは映画観ないで寝るもんね。


錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

これはやりすぎだー。なんとも露骨というか、あんな宇宙船に乗ってみたいというか。ニューハーフかと思ったら結局狸に化かされて、なんていうオチなんてもうどうでもよくなるくらいエロでバカだったなぁ。そういうの好きだけど。とりあえず「パキラ < ゆうま」ってことなのだね。とことんつるぺたなパキラが素敵。鉄子のキャラも素敵。鬱から開き直りかけるも溶け込みきれないという。