2006-01-01から1年間の記事一覧

二度寝で金縛りにあったのが先週の土曜日

金縛り記念&金縛り実況で頑張って体を動かして携帯電話をかけようと思ってもかからない。なぜだ。夢だからか。その日の目覚めは最高。全身の毛穴からエクトプラズムだだ漏れ。なんか気分がいいからブライアン・セッツァーのライブへ。すっごいねあのオジサ…

ラジオ

レコメン! ゲストがNightmareということで興奮。仙台貨物から入った人って純粋なファンから見たらどう映るんだろう。んなん知ったこっちゃないけど。かっこいいのにバカができる人ってすごい魅力的に感じる。 今回コーナーで一番ウケたのが「ぶっちゃけシミ…

気付いたら年下のAV女優が出てくるような歳になってた

たちばな書店で物色してたら切なくなった。人生それぞれ。 マウンテンバイクとビニール傘の相性っていいなぁって思った。いや、傘さして乗っちゃいけないんだけどね。前傾姿勢になるから、傘を股間に挟むように45°傾けて持つ。そうするとほとんど濡れずに…

いい夢見たから更新

最近はBerryz工房不在の生活。週1のラジオくらい。ハロプロ全体で見たら後藤真希さんが市川に来てて、その時に会場推ししたら偶然にも安くチケット譲ってくれた人がいて入れた事と、その後スケバン刑事を観に行ったって事ぐらい。スケバン刑事は展開はえー…

テンション↑↑↓↓←→←→BA

ちょうど来週Berryz工房が来る市へ、死にかけてた友人のお見舞いに。アポ無し突撃。元気になってなにより。うちらが生まれたのが先進国で良かったと思う。あーよかったよかった。ちょっとやそっとじゃ死なねーよ。でも俺は視力低下で目ん玉が爆発して死にそ…

冬に近づき、気温が下がっていくなんて考えると反吐が出るね、おにいちゃん!

もうすぐ学校が始まるからだろうか、少し焦ってる。まだ免許も取っていない。自由工作もまだ作ってない。作文も書いてない。全然遊び足りないんだ。そのくせ最近は暇で時間を持て余している。最高の暇つぶし娯楽のテレビゲームをやったりギターをつま弾いた…

デトロイト・アイドルポップ・シティ

客 「出た・・・千奈美さんの1秒間に10回おーどん発言・・・。ほ・・・本物だ!!」 徳永千奈美 「よし、今日は特別だ!!『ギャグ100回分愛してください』ブチ込んでやるわい!!」 最近、体にガタがきててなんかもうそろそろ死ぬんじゃないかって気…

ラジオとか

GROOVE LINE。ティッシュを食った奴大集合とか、リスナーのノリが良すぎで面白い。もはや貧乏なのかアホなのか分からない。 起立!礼!着席!を聴いてイベントに行けなかったことにヘコむ。生で見たかった。流しおーどん参加希望です。 OH! MY RADIOで安倍な…

佐紀ちゃんがダンスレッスンの時に一撃Tシャツを着ていたら素敵

疲れを癒し、家に帰ってきてまたヒキコモリ。スパの談話室のテレビでプリキュアをかけっぱなしにしてきてやったぜフゥッフー。ほんとプリキュアとかゼロの使い魔とかいぬかみっ!観たりコルムオンラインやったりGROOVE LINE聴いたりギター弾くぐらいしかする…

ウィリー・ウィリアムス VS 熊井ちゃん

熊は殺せるけど熊井ちゃんは殺せないので熊井ちゃんの勝利。長身を生かして。まるで羆!!は餓狼伝。 今日はわざわざ遠いウチまで暇人達が来てゲーム。久々のコンシューマー。スマブラ→SEEDという王道コースから剣豪IIというバカゲームまで。ほんとあのゲー…

セミの鳴き声にインスパイアされて作曲しました

二拍二拍のツクツクボウシはリズム感がいい。今日のバイトは待機のみ。無駄骨。 夏休みに何か自由工作しようと思ってたけど結局何も作ってないや。今からでも遅くない。何か作ろう。 コンビニで花火を見かけなくなってきた。今のうちに大量に買っておこうか…

ラジオ

レコメン!がすげー時間に始まる。ビビった。こういうこともある。 GROOVE LINEがレーティングで活気付いてて、こっちも投稿して盛り上げようという気になっているのに、ちょうど16時半からバイトが始まる切なさ。一日暇な時に送りまくったがなかなか読ま…

もし夏焼雅さんが結婚して佐藤雅さんとかになったら僕は泣く

最近は自分のタイミングの悪さを呪うばかり。長期休暇は取りやすいけど短期だと厳しいなんて融通が利くんだか利かないんだか分からないバイト。今年はライブだったり野球だったり初観戦しまくりの年だから色んなものをもっと初観戦したい。時間の都合もそう…

今週のツボワードは「逆インポ」

旅から帰ってきてずっと引き篭もりっぱなし。何故かというと、家のありがたみが分かったから。屋根の下で寝れるってすばらしい。フカフカのベッドで寝れるってすばらしい。だからずっと家にいる。働いたら負けになるからまだバイトは入れてない。で、今日は…

たぶんレベル上がって手からなんか技出せるはず

家→京都→広島→神戸→大阪→京都→大阪→鳥取→姫路→家。鈍行だとあまり観光ができない青春18きっぷの旅ももう終わり。帰宅。正直物足りない。でも仕方ない。金もないし、明後日は大会。まぁ野宿するとか言ってたけど、実際ネットとかやりたいし、広島や大阪って…

ミレニアム都 霊感ないからさっぱり

せっかくネカフェに入ったから京都到着記念更新。ただいま安旅中。野宿も考えたんだけど、京都駅付近って寝れる場所が無いし、なんか蚊が多いんだよね。今日だけで10箇所は刺された。仕方なくネカフェでやりすごすことにした。 明日は生きてたら広島へ。

いいもの観れたし悔いなくリアルドラクエ

Berryz工房コンサート、夏夏〜あなたを好きになる三原則〜。中野へ行ってきた。初日の市原にも行ったんだけど、テスト前で切羽詰ってて落ち着かなかったんだけど、今回は休みになったんで落ち着いて観ることができた。いやぁ、このコンサートはまた観たい。…

○○○大好きっ子あっつまれ〜〜☆

どんな内容になるかはまだ分からないけど、自分の守備範囲としてはBerryz工房、マンガ、アニメ、とかキモいこと全般だからもしかしたらメインパーソナリティーに振られたら話すかもしれないネットラジオ。ライブドアんとこでやっちゃいます。タイトルはこの…

ビーチサンダルとかビーチボールとか見るとビーチクって見える

それは夏のせい。バストD以上のおっぱいは全て守備表示。 やっと手に入れることができた、ベリーズの新曲。よかったよかった。フラっと立ち寄ったCDショップに初回版が1枚だけ置いてあって慌てて手に取った。イベントはハズレだったけど、この際はどうで…

ラジオ

起立!礼!着席! 茉麻ちゃんの言動の一つ一つがツボ。Berryz工房へよ・う・こ・そ!と言った後の皆からの「かわいーよ」「いー感じよ」と言われてからの返しの「どーもー」というそっけなくも味のあるセリフが面白く感じてしまう。あのイントネーション、な…

夏は主食が氷

眠くない。バイトが長期休暇に入ったからもうやりたい放題。夕方に起きて、ネトゲでレベル上げしたり、ギターの練習をしたり、冬コミに出たいがために絵の練習をしたり、遊戯王のCGIで遊んだり。ちなみに遊戯王では超分かりやすいデュエルネームにしている。…

神に見捨てられたから神ドローできない田中さん

昨日はバイトが始まる前に渋谷のハロショへ行ってきた。新曲を買うために。平日の昼間はガラガラに空いていたのでヤッホーイ、ここの商品全部俺のモンーってはしゃいだのがいけなかったのか、この店ではすでに売り切れだとか言われて、うわーやられたわーと…

おじいちゃん 空襲じゃないよ 花火だよ

最近、近所のセミが盛りがついて五月蝿い。セミ狩りじゃーーっ。 昨日は近くの川で、今日は近くの競馬場で花火大会。両方とも一緒に行く人がいないから自宅のベランダから鑑賞。綺麗だなぁ。町には花火大会に向かうカップルがやたらと目に付いたけど、花火大…

べりこうっ!

試験終了とともに更新再開。これは日記というより記録だから、ほとんどイベントが発生しない試験期間中は更新しようがないというか、更新したら単位落とすっていう自分ルールがあるというか、ネットはやってたけどずっと遊戯王のCGIゲームで遊んでて更新する…

エクトプラズムの胡麻和え

金曜の夜は相当に疲れていたらしく26時には寝てしまった。翌日の土曜日は起きたのが16時。新宿のHMVへ。セールとトリプルポイントだったので買いまくる。夏夏ミニベリーズをやっとのことで手に入れる。「チュッ! 夏パ〜ティ」が気に入った。やたらとキス…

お母さんはね、あなたに人に迷惑をかけるような悪霊になってほしくないの

人から感謝される悪霊になりなさい。 死ぬ程洒落にならない話を集めるスレのまとめサイト読んでたら怖くなってビビって寝れなくなった。風呂も10分で上がる。今日は一日中、寝不足で体がフラフラしてた。死ぬんじゃないかって思ってた。自己責任のテキスト…

織姫の指からいてつく波動がほとばしる!

すべての願い事はかき消された! オーノー、ファッキン織姫。 なんだかダルくていやんなっちゃう。これ、何月病っていうんだっけか。 最近のマイブームは学校のソファーで昼寝。 木曜はBerryz工房の抜き打ちイベント。真人間泣かせのスケジュール。でも僕は…

とか言ってるそばから

普通の映画も。帰りにスクール・オブ・ロックのDVDを衝動買い。1500円は安いんでないの? これ観たかったんだよなぁ。またしてもバンド組みたくなった。観終わってからギター弾きまくり。

家族を失った。友人も失った。家も失った。残ったものは・・・

童貞だけだった。 久しぶりに映画館で映画を観た。「イノセント・ボイス‐12歳の戦場」という超レア映画。この映画がどのくらいレアかというと、今現在これを上映している劇場は日本でただ一ヶ所。東京の下高井戸シネマだけ。この映画が観れるのは下高井戸シ…

寝坊した。 学校をさぼった。 サボリ癖がついてしまった。 「2年生は中だるみ」という言葉通りたるみっぱなし。 自己嫌悪。 単位落としまくり決定。 親とその他諸々に申し訳なく思う。 バイトにはちゃんと行った。 ほんとダメになってしまった。 来週こそは…