テンション↑↑↓↓←→←→BA


ちょうど来週Berryz工房が来る市へ、死にかけてた友人のお見舞いに。アポ無し突撃。元気になってなにより。うちらが生まれたのが先進国で良かったと思う。あーよかったよかった。ちょっとやそっとじゃ死なねーよ。でも俺は視力低下で目ん玉が爆発して死にそー。うわー。
しかし、あのポン引きどもはイベントに行ったBerryz工房のファン達にも声をかけるのだろうか。「お兄さん、ヌキどう?」アホか。ヌキ程度じゃファンは折れない。ヌキよりも気持ちいいイベントがあるのだから。ファンを嘗めるな! まぁ、自分はそのイベント行かないんだけどね。


日曜の過ごし方忘れた

今日はゲームショウ行こうと思って早起きしたけど眠かったからまた寝た。来年行こう。起きても暇だからギターの練習。でも指が痛い。この前、弦を張り替えたギターを弾いてたら指切った。スパッと。2ミリくらいの深さ。生意気だね、ギター。


ブックオフでまたハメられた。「金色のガッシュ!!」14巻を買ったら、14巻のカバーを被った12巻の野郎だった畜生!! 店員め。百円だからいいけどさ。
いいブックオフの条件は、「広い」「ガキがいない」「立ち読みがいない」「昔のスーパーユーロビートが置いてある」。ガキは本の上に座るし、寄りかかるし、すぐに本を傷めやがる。店員も注意しないし。あと立ち読み自由なのはいいんだけど、100円コーナーで立ち読みするのは邪道だね。買えよ。邪魔だよ。乞食かよ。そういえば、たまに立ち読みしてるんだよね、リアル乞食。


ゼロの使い魔

ルイズの最後のセリフは「イイイィィィヌゥゥウウウウッッッ!!!」。最後にデレたかと思ったらすぐ元に戻ったー。デレた回が良かっただけに、この最終回に対する釈然としない思いと、今度はルイズがサイトにゼロ戦で連れられて日本に来ちゃってほしいなぁという願いは、同人誌に向けられるべきなんだろうか。でも原作読む気ナシ。