いい夢見たから更新

最近はBerryz工房不在の生活。週1のラジオくらい。ハロプロ全体で見たら後藤真希さんが市川に来てて、その時に会場推ししたら偶然にも安くチケット譲ってくれた人がいて入れた事と、その後スケバン刑事を観に行ったって事ぐらい。スケバン刑事は展開はえー、とか思ったけど笑いどころもあって楽しめた。ヨーヨー投げつけて攻撃という意外性。俺も久しぶりにハイパーヨーヨー出して地面に投げつけて遊んでみよう。


こんなんだから次のBerryz工房のコンサートまでハロプロから自然と遠ざかりそう。ハロプロ以外のイベントならたくさん予定あるんだけどなぁ。バイバイまたねハロプロ


学校の方といえば邪悪に仕組まれた時間割のせいでバイトまでの時間が空きまくりで困っている。5時間以上空く日も。家から学校までが遠いからいちいち帰ってられない。食べ歩きしたり、アキバ行ったり、カラオケ行ったり、しょーもねー出費ばかりしている。学校の中にスケートパークとか作ってくんないかなぁ。