冬に近づき、気温が下がっていくなんて考えると反吐が出るね、おにいちゃん!


もうすぐ学校が始まるからだろうか、少し焦ってる。まだ免許も取っていない。自由工作もまだ作ってない。作文も書いてない。全然遊び足りないんだ。そのくせ最近は暇で時間を持て余している。最高の暇つぶし娯楽のテレビゲームをやったりギターをつま弾いたり。そうか、銀杏BOYZのあれと半音差なのに風味堂のあれの方が断然弾きやすい、ということは絞ればいいのか、と。ギターが直ったなら早速セッションをしようではないか。な、しよ、しよ。もうそんなことしかやりたいことがない。こんなに腐ってるのはバカ分が足りないせいだと思い、ブックオフへ。遊戯王を立ち読みして海馬様のバカゼリフを拝んだが満たされなかった。アニメの遊戯王も観てバカっぷりを堪能したけどまだ足りない。ウェブドラマ「OH!ノーパンツガールズ」を観てみる。出演者全員がセリフ棒読みなのに加えバカ設定なのがウケた。紗綾の可愛さとかはどうでもいいくらいにラリってた。ちょっと元気が出た。