ラジオ

レコメン!


ゲストがNightmareということで興奮。仙台貨物から入った人って純粋なファンから見たらどう映るんだろう。んなん知ったこっちゃないけど。かっこいいのにバカができる人ってすごい魅力的に感じる。
今回コーナーで一番ウケたのが「ぶっちゃけシミュレーション」。ヒントが与えられているにも関わらず、全くの無視でクイズに答えるという無謀っぷりに笑った。その迂闊っぷりは薬師寺天膳並み。たぶん彼はB型。毎回ああいった子が出てきてくれると聴いてても楽しめる。

起立!礼!着席!

前回といい雅ちゃんと桃子はお笑い要員。オープニングから笑わせてくれる。「同じかよ」のツッコミはBerryz工房の中では雅ちゃんしかできないだろう。タイミングいいんだよなぁ。
修学旅行の話。りーちゃんの話っていつも皆の「ふーん」で終わっちゃうね。あまりガツガツ喋らないタイプだし、このメンバーだと自然とこうなっちゃうのかな。雅ちゃんの怖い話。修学旅行で夜寝ないで怪談話ってのはよくあることだけど、勝手に電気が消えてカーテンの一部が動くとか相当だね。でもその後に写真を撮るとか度胸があって感心したよ。やるねぇ。
演技力向上委員会。マッサージ器だとかアイマスクだとか言われるとドキっとしちゃいますよね。え、しないですか、そうですか。まぁリスナーとして一つだけ気になることは、そのマッサージ器をどこに当てていたかってことですよね。え、気になりませんか、そうですか。不純ですみません。ていうかこの声だけで当てるっていうクイズは難しすぎです。

OH! MY RADIO

カエラジ。ラジオを聴く限りではカエラは天使ではない、と。俗っぽいもんなぁ。
リリめぐかかった!そうだ、明日発売だった。タワレコ行かねば。

バナナマンのWANTED!

メールテーマの発表が遅いと眠くてパソコンの前から離れてしまう。でも長い漫才が聞けて面白い。