二度寝で金縛りにあったのが先週の土曜日


金縛り記念&金縛り実況で頑張って体を動かして携帯電話をかけようと思ってもかからない。なぜだ。夢だからか。その日の目覚めは最高。全身の毛穴からエクトプラズムだだ漏れ。なんか気分がいいからブライアン・セッツァーのライブへ。すっごいねあのオジサンのかっこよさは。自分もロックなオジサンになりたいな。曲なんかはストレイ・キャッツとかあんま知らなかったけど楽しめた。その週にニューアルバム買っとけばもっと楽しめたんだろうなぁ。



翌日の日曜日。急に開催されたウンコぶっかけ大会(飲み会)で中学高校の時の変質者に再会。昔メールの対処に困って、友人ぐるみでオオケンは自殺したということにして連絡を絶っていたけど、まさかの冥界からのサプライズ。あぁ、つかの間の平和だった。俺はまともに生きてやる。



眠い平日。自分には何もなかったけど℃-uteがピンチに。



今日文化の日。なんでかまたD協大の学園祭へ。男なんてみーんなエロ。それでいい。



で、明日は平野綾でもなく皆川純子広橋涼でもなく、友人のお笑いライブで早稲田祭へ。なんか誘う人みんな用事があるという呪いなのか人望がないのか避けられてるのか、いっつも一人でライブに行くことが多いなぁ。



起立!礼!着席!

来週からの2人1組でやる番組が楽しみ!面白そう!
新曲早く聴きたいな。