ムチとムチとムチとムチとアメ


やっとテストが終わってゆっくり寝れる。今回はいつも以上に単位を落としまくって人生も終わりそう。このままじゃシャレになんないから、春休みの間に勉強しなきゃ。


なんかもう最近はヲタ活動とか全然してなくて、次のイベントは4月1日のSSAぐらい。その日ってリリカルなのはのイベントがあったりPUNKSPRING 07があったりして不親切な日だよなぁ。ちょっとずらして欲しいよね。
というわけであんま日記で書くこと無いから「Berryz工房を応援しつつ、児玉さきほちゃんも応援して、遊戯王で遊びつつ、ラジオを聴いたり、ギターを練習する」日記サイトにするしかないね。遊戯王は新制限と新パック発売だから話題がてんこ盛り。エアーマンは死んだけど、バーンはなんとか生きていけそうだ。デビフラ死んでざまーみろだ。ライフを7000払うっていうなら許してもいいんだけどね。


やばい眠い。もうこんな時間だよ。生活がまた逆転しちゃったよ。現世と冥界の逆転撃ったの誰だよ。禁止カードだよ。