氷帝ミヤビ


自分はどれくらい酒が飲めるのかという実験を今日の飲み会でやってみたけど、酔うだけで逆に意識はハッキリしてくるという天邪鬼で強いんだか弱いんだか分からない。いや弱いんだけど、吐いたことは無いし意識を失ったことも無いから、マンガ化されてたら時々主人公を助けに来るキャラ並みにかっこいい未知数っぷり。
で明日はバイト後にバイト飲みで超つまんない。普段はヲタ話とかバカ話しかしてないからマジメな一般人を相手にどう接していいかサッパリ分からないジャスト引きこもり野郎なもんですし、大人数とか苦手ですし、野球とかサッカーとかジャンプとか誰でも入れそうな話題を出されても興味無いもんは知らないから、少しくらいテレビ観ておけばよかったなぁって毎回後悔するんですよね、くそ。他の支店で誰かがベリの話題(生写真も?)を出して周りにドンビキされたって話を聞いて余計怖くなった。そういう時はおとなしく、隅っこの席でデッキ構築してよう。


金が減る一方

ついにSHUFFLE! MEMORIESの芙蓉楓編のDVDが発売ですか。そういやこの前放送された後編。あの狂った楓の目には恐怖したけど、稟のクソ野郎への一途さは見てて悲しくなってきちゃうね。なんで稟のアホは近くに可愛くて慕ってくれてる子がいるってのに先輩取っちゃうかなぁ、贅沢者が。メンヘルはお断りか。桃子と同棲してるにも関わらず熊井ちゃんに手を出しちゃうぐらい不届き者だよ。普通だったら裸でベッドに潜り込まれた時点で落ちるだろ。カッターで陰部を切り取られると思ったのか。そんなことを考えながら、ED曲をギターで弾いてます。切ないね。