E・HERO キャプテンの清水佐紀です・ゴールド


【効果】このメンバーをBerryz工房から捨てる。エッグから新メンバー1人をBerryz工房に加える。
やめてー。捨てないでー。やるなら他のカードでサーチしてー。ATK/2100ってサイドラとタメなのがすごいね佐紀ちゃん


中ジョッキ3杯でダウンってどんだけライフポイント少ないんだろ。愛想笑いは上手くなったけどトークとかマジ無理っす。誰とでも喋れる人って羨ましいわぁ、ガチャンとか。生徒とはよく話してるのにここでは全然話さないね、って言われたけど、それはただおしゃぶり好き・・・じゃなくてお喋り好きな子を相手にしてるだけで、ただレスするだけなら誰に対してでも出来るんですよね。もし俺がステージに立って歌って踊ってても名前呼ばれたら振り向くし、ボード出されたら速攻で全部に反応するってぐらいレスすることなら出来るんだけど。サイリウム投げられたら投げ返すし。で、ずーっとロックバーンとスタンの中間のデッキを作ろうと考えてて、風帝は持ってるから入れてみたいなぁって思ったんだけど、生贄をどうするかっていう問題もでてきて難しいですね。黄泉ガエルは無理だから、表になったデス・コアラとかダンディライオン入れればいいのかとか浅知恵を絞って時間を潰してた。慣れないもんには参加しちゃダメっすね。