エクトプラズムの胡麻和え

金曜の夜は相当に疲れていたらしく26時には寝てしまった。翌日の土曜日は起きたのが16時。新宿のHMVへ。セールとトリプルポイントだったので買いまくる。夏夏ミニベリーズをやっとのことで手に入れる。「チュッ! 夏パ〜ティ」が気に入った。やたらとキスに執着していて、最終的に無理矢理キスしてるような、死んでも憑きまとわれそうなぐらい一途な、そんなキス魔の女の子に好かれたいものですねー。「ハレーション サマー」は曲調が恐かった。暗い部屋で寝ながら聞いてたら呪われるかと思った。



日曜日は地元の友人と図書館へ勉強しに行こうということで、ゲーセン寄った後、12時過ぎに行ってみたら机がどこも空いていなかった。1時間経っても空かない。こいつら、もしや徹夜組か。これだから熱烈なファンは困る。事務所は一体何をしてるんだ。仕方がないので軽く本を読んで帰る。帰りに神社で蚊に刺されまくった。今年は刺されないようにしようと思っていたのに。功夫の足りなさを実感した一日だった。



月曜日。夕方に起きる。ギターを弾く。バイトに行く。そして現在。しまった。勉強してない。なにやってんだろう。落ち込む。こんな時は何を観ればいいんだっけ。そうだ、スクライドだ。君島が死んだ次の回と最終回、ビデオどこやったかなぁ。勉強より先にそれを見つけねば。