お母さんはね、あなたに人に迷惑をかけるような悪霊になってほしくないの

人から感謝される悪霊になりなさい。


死ぬ程洒落にならない話を集めるスレのまとめサイト読んでたら怖くなってビビって寝れなくなった。風呂も10分で上がる。今日は一日中、寝不足で体がフラフラしてた。死ぬんじゃないかって思ってた。自己責任のテキスト読んでしまったし。朝、ベランダで蜘蛛を殺してしまったし。近所ではいつになくお爺ちゃんたちで溢れ返っていて不気味だった。軽くサイケってた一日だった。でもなんとか生きている。オカルトは好きなんだけどな。見えない体質だから。見えない恐怖。こんなときはユーロビートでテンションを高めるに限る。空元気だ。


Berryz工房の新しいのををまだ買ってなかった。明日、秋葉原に行けたらカードと一緒に買ってこよう。すでに今月分の金はほとんど消えたがサイフの紐はゆるゆる。