織姫の指からいてつく波動がほとばしる!

すべての願い事はかき消された!
オーノー、ファッキン織姫。


なんだかダルくていやんなっちゃう。これ、何月病っていうんだっけか。
最近のマイブームは学校のソファーで昼寝。


木曜はBerryz工房の抜き打ちイベント。真人間泣かせのスケジュール。でも僕は真人間じゃないので行きました。3、4限のコンピュータ演習を頑張ってさっさと終わらせて。とりあえずコンパイルできりゃあそれでいいんだ。速攻で会場に向かう。到着したのが4時半くらい。販売所を探してさまよっていると、販売終了と書かれた紙が目に入る。えーーー。あーーーーそっかーーー。自分はまだ真人間の部類に入ると思っていいのかなーーー。うーーーんさすがに3時からはねーーー無理よねーーー。わりと早く着いたつもりだったんだけどなーー。出し抜かれないはずの人たちに出し抜かれてしまった。はぁ・・。


そんなこともあり、それからはグッタリ感に拍車がかかって、やることといえば食ってウンコ出して寝るくらい。