べりこうっ!

試験終了とともに更新再開。これは日記というより記録だから、ほとんどイベントが発生しない試験期間中は更新しようがないというか、更新したら単位落とすっていう自分ルールがあるというか、ネットはやってたけどずっと遊戯王CGIゲームで遊んでて更新する暇が無かったというか、要するにめんどくさかった。イカンなぁ。小学校の時に、夏休みは毎日日記を書くのがデフォだって教わったから頑張って書いていこう。



あー、Berryz工房の新曲がどこに行っても売ってないというケンカの売り方をされたのだけれどどうしたもんか。予約してなかったのが痛い。イベント参加券とかどうでもいいから買わせて欲しい。HMVで。もうちょっとで半分溜まるから。