おじいちゃん 空襲じゃないよ 花火だよ

最近、近所のセミが盛りがついて五月蝿い。セミ狩りじゃーーっ。
昨日は近くの川で、今日は近くの競馬場で花火大会。両方とも一緒に行く人がいないから自宅のベランダから鑑賞。綺麗だなぁ。町には花火大会に向かうカップルがやたらと目に付いたけど、花火大会が終わった後はベッドの中で花火大会しちゃうんだろー!!と思いながら遠くの花火を眺めていた。汚れてるなぁ。心。岬ちゃん曰く天然成分が足りてないせいなんだ。



この夏に青春18切符を使ってノープランの冒険をしようと思っていたんだけど、気付いたら時刻表を調べていて、それを同行者に指摘されて初めて気が付いた。時刻表を使った時点でノープランではないんだ。でも宿を取っていないからノープランってことでいいんだ。一度でいいから野宿をしてみたいんだ。それに神社好きとしては一度は厳島神社に行ってみたいんだ。これは調べないと行けないんだ。もしベリの新曲イベに行けることになったらほんとキツキツの締め付けの良い予定になってしまう。勉強する暇がない。うん、仕方ない仕方ない。