神に見捨てられたから神ドローできない田中さん

昨日はバイトが始まる前に渋谷のハロショへ行ってきた。新曲を買うために。平日の昼間はガラガラに空いていたのでヤッホーイ、ここの商品全部俺のモンーってはしゃいだのがいけなかったのか、この店ではすでに売り切れだとか言われて、うわーやられたわーと思って、ものすごいショックを受けて、突然目の前が真っ暗になって、ハッと気が付いて目を覚ましたら、手には無数のBerryz工房の生写真が。恐ろしい体験だった。
というわけでまだ買えていない。今回はあまりにもレアアイテムすぎる。どのモンスター倒せばドロップするんだ。ちょうど地方に旅立つから、その先々で探してこよう。でもそれだと自分探しではなく、Berryz工房探しの旅になってしまう。それはいかん。あくまでついでで。



今日はバイトで飲み会。今の自分に決定的に足りないものは、野球とサッカーとドラゴンボール。テレビを観ないのもマズイ。普通の生活をしている人たちに囲まれて、冷静に自分の趣味の数々を客観的に見ると、うわ、すげーキモイ、ということが分かった。いい収穫だった、と同時にもうどうにもならんなこりゃ、と諦めもついた。どうやって興味の無いことに対して興味を持てるようになるか知りたいし、そのきっかけも欲しい。