夏は主食が氷

眠くない。バイトが長期休暇に入ったからもうやりたい放題。夕方に起きて、ネトゲでレベル上げしたり、ギターの練習をしたり、冬コミに出たいがために絵の練習をしたり、遊戯王CGIで遊んだり。ちなみに遊戯王では超分かりやすいデュエルネームにしている。Berryz工房が好きなんだなぁと一瞬で分かるような。大会でその名前使って優勝して晒し上げにされたいな。


今回も12日の深夜にネットラジオをやろうと企画が立っている。が、まだ内容が全然決まってなかった。やべーピンチ。大喜利は是非ともやりたい。腕を見せてくれガチャン。今回は完全に裏方に回ってカンペとか出してみたい。構成作家もどきとかやってみたいんだけど、ナニをどうしたらいいか分からないからとりあえず最低でもタイムスケジュールっぽいものを作っておこう。あと事あるごとに後ろで笑い声を出している役もやってみよう。