いいもの観れたし悔いなくリアルドラクエ


Berryz工房コンサート、夏夏〜あなたを好きになる三原則〜。中野へ行ってきた。初日の市原にも行ったんだけど、テスト前で切羽詰ってて落ち着かなかったんだけど、今回は休みになったんで落ち着いて観ることができた。いやぁ、このコンサートはまた観たい。観れないけど。DVDが出たら絶対に買う。そのぐらい楽しかった。小芝居がいい感じ。

  • 茉麻ちゃんが3人ほど欲しい。大所帯バンドを組んだ時に後ろで並んでスタンドマイクでコーラス。笑っちゃおうよBOYFRIENDの衣装で歌って踊る姿を観てそう思った。それになんだか、歌ってる時の表情を見てると煩悩が吹き飛んじゃう。楽しそうな笑顔。
  • 佐紀ちゃんのダンスのキレがいい。あんな踊りにくそうな厚底サンダルを履きながらでもダンスのクオリティーを維持できるなんて素晴らしい。そしてメンバーの中で彼女が一番の開脚っぷり。めっちゃ開いてる。インパクト大。もしガンプラだったら足のパーツがポコっと取れるか折れてる。
  • チュッ!夏パ〜ティの時の衣装の雅ちゃんがクラウザーII世に見えた。肩あたりとか特に。ク、クラウザーさん!!カリスマ性は負けていない。


  • ファッション浴衣?っぽい衣装がかっこいい!と思った。今までの衣装の中で一番好きかも。江戸時代って設定で、佐紀ちゃんは茶屋の看板娘、桃子ちゃんは家出娘、千奈美ちゃんは近所の子供達と一緒にそこら辺の道を走り回ってそうで、茉麻ちゃんは漁師の奥さん、雅ちゃんは遊び人な町娘、友理奈ちゃんは武家の娘、りーちゃんは祭り好きな町娘。そんなイメージを抱いた。
結論としては、ハルヒダンスを踊る資格はBerryz工房にしかない、と。「ギャグ100回分愛してください」が更に好きになった。「友情 純情 oh 青春」もロックでかっこいい。まぁ全部が全部、生で観てナンボ。



さてと、今日は早めに寝て明日に備える。ゼロの使い魔を見たいけど起きてられない。