もし夏焼雅さんが結婚して佐藤雅さんとかになったら僕は泣く

最近は自分のタイミングの悪さを呪うばかり。長期休暇は取りやすいけど短期だと厳しいなんて融通が利くんだか利かないんだか分からないバイト。今年はライブだったり野球だったり初観戦しまくりの年だから色んなものをもっと初観戦したい。時間の都合もそうだけど、金も旅で使い果たしたから都合が付かないのがツライ。誘われた東北旅行、厳しい。東北といえば心霊スポットを見て回りたいんだけど、そういうの興味なさそうな人たちだし。行くとしたら一人で行くか、気が合う少人数で行きたい。オシッコちびって帰ってきたい。


わーお。結局ミュージカル観に行ってないや。ついでにイベントやらなんやらに全く行ってないや。最近、体調が思わしくなかったりヤル気が出ないのはこれが原因かーそっかー。


この前、中古で鈴木あみのアルバムを買ったら、中に入ってたCDがシングルのBe Togetherだった。ブックオフにハメられた。