今週のツボワードは「逆インポ」

旅から帰ってきてずっと引き篭もりっぱなし。何故かというと、家のありがたみが分かったから。屋根の下で寝れるってすばらしい。フカフカのベッドで寝れるってすばらしい。だからずっと家にいる。働いたら負けになるからまだバイトは入れてない。

で、今日は久しぶりに外に出た。買い物。旅のお土産を詰める入れ物を買いに新宿の東急ハンズへ行ったものの閉まっていたのでブラリと渋谷へ。ハロショ→HMVのいつもの流れ。CDを買う。レーティング期間だったのでGROOVE LINEのステッカーを貰う。帰りの電車の中で携帯で送りまくったネタが読まれたのを聴く。めっちゃ喜ぶ。そのまま中学高校の同窓会飲みに途中参加。みんな変わらないなぁ、とかそんなことより、免許取ったかどうか訊かれて焦った。ヤバイ。まだ取ってなかった。酔いが一気に醒めた。早く復習して試験受けねば。帰宅して即ネトゲ。友人がギルドを立ち上げてくれたのでモチベーションアップ。最近は新しい商売も思いついたから余計に。金が溜まったので装備を買える範囲で揃える。ついに装備で移動速度+100超えの感動。速過ぎて気持ちいい。よし、明日も働こう。ゲームの中で。