ラジオ


レコメン!がすげー時間に始まる。ビビった。こういうこともある。


GROOVE LINEがレーティングで活気付いてて、こっちも投稿して盛り上げようという気になっているのに、ちょうど16時半からバイトが始まる切なさ。一日暇な時に送りまくったがなかなか読まれない。なのに外出中に携帯でチンタラ投稿してる時に限って読まれることがある。やっぱりクイズと称した大喜利が好き。常連さんは上手いし面白い。自分はてんでダメだなぁ。見習いたい。今日は最後に秀島史香が不適切な発言のお詫びをしてたけど、何のことだろう?別に何の違和感もなく聴いてたけど、そうのに反応できないのは変なものを聴き慣れすぎたせいかもしれない。それはマズイ。日常生活でなんのためらいもなく聞いたり発言したりしたらタイヘンだ。タイヘンタイヘンタイ変態。ともはね!