セミの鳴き声にインスパイアされて作曲しました


二拍二拍のツクツクボウシはリズム感がいい。今日のバイトは待機のみ。無駄骨。


夏休みに何か自由工作しようと思ってたけど結局何も作ってないや。今からでも遅くない。何か作ろう。


コンビニで花火を見かけなくなってきた。今のうちに大量に買っておこうかな。またクリスマスで遊ぶために。


ネットゲーム。コルムオンラインが面白い。ベリーズのメンバーの名前でキャラを育成中。今は暴れ雅ちゃんの強化をしている。BDできるようになるまでガンバレ。


WANTED!月〜水。ついにクイズに正解で12万円ゲットとか羨ましい。投稿は・・・んー、読まれない。


ひぐらしのなく頃に。ブルマ。サトコ、乳が・・・。昭和にコスプレ喫茶が。イイと思う。非常にイイと思う。