ビーチサンダルとかビーチボールとか見るとビーチクって見える

それは夏のせい。バストD以上のおっぱいは全て守備表示。
やっと手に入れることができた、ベリーズの新曲。よかったよかった。フラっと立ち寄ったCDショップに初回版が1枚だけ置いてあって慌てて手に取った。イベントはハズレだったけど、この際はどうでもいい。曲が聴ければ。でもアタリかハズレか、開けるまでのドキドキ感がたまらない。シュレディンガーのイベントアタリ券。所変わってゲームショップ。そういったドキドキ感をゼロにしてくれる連中が世の中にはたくさんいて、とっても切なくなる。せこいんだよコノヤロ、ゲームショップに粘着してる中学生とそこの店員、遊戯王サーチすんな&真横でサーチしてんのになんで注意しねーんだよ無法地帯の住人共が。新パックが全部クチャクチャじゃねーか。商品台無しだよもう。こんなんじゃ碌なモン当たらないから4パックしか買わなかった。くっそー、近くでここぐらいしか遊戯王置いてないのが痛い。